« 今後のイベント色々 | トップページ | 山越え谷越え »

2010年10月16日 (土)

スミを浴びたい

101016 お久しぶりです、さすがに一週間更新あけると寂しいというか不安というか、なんだかんだでブログは日課になってたので。
でもおかげさまで色々と作業に集中できました、まだ片付いてないけど!(ぉ

原稿やりながら10月新番も全部は無理でも見れるものは見てたけど、あれだね、イカ娘可愛い!もう見ながらシンケンゴールド状態ですよ、「イカちゃん!イカちゃん!」
色々もてあますので11月3日にスキマフェス内で開催されるイカオンリーにも遊びに行きたい…ってイカ参加は3サークルか;そして急遽開催のエルシャダイイベントが最大規模の罠、一番いい新刊を頼む!
んー、イカにせよイーノックにせよ余裕があればサークルで出たかったなあ…。まあ仕方ない、すぐ後になのパが控えているからね!

とりあえず来週日曜開催のサンクリにはサークル参加します、新刊はただいま最終加速中なので入稿完了しましたら告知いたします…風の色が変わる、世界が回る。

そういえばもう先週の話だけど、ガタキリバよかったなあ。バックで流れてた戦闘曲もカッコよくてお気に入り、ガッタガタキリバ!主題歌といい早くフルコーラス聴きたいなあ。

さて、そんなわけでサンクリ本の最終作業中ですので次の更新は火曜日にさせていただきます。そのころには入稿完了している…はず。いやしてなきゃマズいっての;

イカweb拍手レス

 

>すごく……大きいです。
>スバルの胸もぱっつんぱっつんだ
>おお、これまた立派に成長したスバルが…!と、取りあえずそのけしからん胸を揉(ry
>ギコガコ堂さんの描くスバルの胸は通常の8割り増し!!
あふれんばかりの元気や夢や希望がつまってます!

>ガイアメモリーを巡る戦いは終ってはいなかった!?1月にc・j・h・m・l・tとオーズ・クライマックスf・ジーク・アマゾン・レア2種という多さ(鬼アソート) それとオーメダルも発売という極悪非道ぶりの財団B 頼むW助けてくれ・・・・・ 
>↑ガチャのことです。それはそうと若林さんはまとめて買ってますか?それとも回してますか?お店で買っているならどこで買ってます?

メモリと聞くと集めずにはいられない…!ガチャは基本まわしてダブりだしたら手に入らなかった分をショップで…というのが普段の流れですが、鬼アソートは本当困るからやめてほしいです;

>アイシス「この人がトーマが言っていた、スゥちゃんさんか……」 トーマ「うん、そうだよ。あと、スゥちゃんの姉妹の写真もあるよ」 アイシス「へぇ~…………(眼帯の人以外、無駄おっぱいすぎてなんだか胸の奥に黒い何かが湧いてくる)」
アイシスはなのは世界で貴重なひんぬー担当だからだいじょうグボォ?!
そしてチンク姉は今泣いていい

|

« 今後のイベント色々 | トップページ | 山越え谷越え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後のイベント色々 | トップページ | 山越え谷越え »