« バンダイラッシュ | トップページ | 合言葉はロディマス »

2010年10月 2日 (土)

フォートレス装備で

101002 なのはさんがトリガーハートになった…!(違)
そんななのはForce、はやてさんも久々に騎士服で登場したけど帽子は被らなくなったのかな?あれ可愛くて好きだったんだけど。まあその分髪のばして大人な色気がね!相変わらず胸は寂しいっぽいけど(ほっとけ)

でもなんというか、事態が事態なだけに仕方ない(シグさんのこともあるし)けどちょっとはやてさんキツい感じ。
トーマ主人公で話が動くので管理局側は追う側である意味敵…は言いすぎだけどそんな感じの描かれ方なのでハラハラ。だからこそ先が読めなくて面白いんだけど、どうなるかね。

かなりvividとForceで差別化がされてきているので、好みの差はあるとはいえどちらも毎回楽しみですな。
しかしなのはさんのフォートレス…自分もいつか本で描く機会あるかなあ、めちゃくちゃ大変そうなんだけど;

メガマガの方は歳時記が毎回変わらぬ楽しさを提供してくれて安らぐなあ、劇場版コミックの方もスタブレ発動でクライマックスかな?まとめて一気に読みなおしたいので早く2巻が出てほしい。

 

さてさて、先月発売されたPCゲーム「超限勇希ムゲンフィニティ」、若林が担当させていただいていたweb漫画が帰ってきました(笑)

帰ってきた!ムゲンフィニティコミックワールド!

↑クリックで飛びます
色々好き勝手描いてしまいましたが;ゲームとあわせてどうぞよろしくです。

|

« バンダイラッシュ | トップページ | 合言葉はロディマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダイラッシュ | トップページ | 合言葉はロディマス »