« スミを浴びたい | トップページ | 2010年 宇宙をひとつに! »

2010年10月18日 (月)

山越え谷越え

101018 次の更新は火曜日と言ったけど、作業がひと段落ついたので今日から更新再開します。

というわけで24日のサンクリの新刊入稿完了しました。今月はいくつか急なお仕事やらなにやらが入ってきてなかなか無茶なスケジュールだったけど、とりあえず一番の山場は越えた感じ…いや今週まだ2件ほどやらなきゃならないことはあるんだけど;まあそれでもなんとかブログも通常更新に戻れそうです。自分サボりグセつきやすいから気をつけないと。

今週日曜のサンクリ新刊情報は明日あたり告知させていただきます。

以下web拍手レス

 

>俺の妹がこんなに可愛いわけがないも面白いですよ~
俺妹もチェックしてますよー、兄貴の説得は熱かった

>ガメルのヤミーの生み出し方は全く予想外でした
これで4体それぞれのヤミー生成が出ましたね

>鴻上会長に「メダルをケーキの飾りに使うな」とツッコミたい 
会長のケーキはあまり食べたくない;

>一番いい同人誌を頼む 
本日入稿完了した、おっと…君にとっては明日の出来事か…

>ゴセイジャー アルティメットゴセイグレートがドッキングした所はガンダムのGアーマーに、ゴセイアルティメットに上に乗るところはガンダムがGファイターに乗る所に似ていた気がしました、次回はアグリ激走!! 
>ハートキャッチプリキュア 今週も神回でした、ゆり可愛かった~、笑顔も見せた~、次回は破ワーアップへの試練!!
 
敵に不合理な合体って言われてる!;

>またアナザーセンチュリーエピソードに新作が出るようですな! 
うぐぐ、結局先日出たやつはプレイできてません;

|

« スミを浴びたい | トップページ | 2010年 宇宙をひとつに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スミを浴びたい | トップページ | 2010年 宇宙をひとつに! »