« 冷える雨 | トップページ | 何気にイベント連戦 »

2010年10月29日 (金)

今年もこの時期がきましたよ

101029 今日は冬コミ当落発表日、毎回緊張します;

ギコガコ堂の結果は…受かってました!
場所は『3日目(金曜日)西れ-53a』です、西壁のようですね。
今回も毎度おなじみの小作人列伝!!さんとの合体参加です。

どうやら去年の冬に続きなのはジャンルは西館に配置されているようで、去年やった感じ西は西でいい雰囲気だったので今回も賑わうといいですね。東の知人に挨拶に行くのはちょっと大変だけど;

しかし今回も友人サークルの皆さんから悲喜こもごも、受かる人もいれば落選した方もいるようで…その分毎回こうしてスペースもらえてることに感謝して今年の冬もしっかり新刊出せるようがんばります!

っとその前に明後日のスタスクオンリーだ;
とりあえず配布物は先週のトランスフォーマー本をメインとし、それ以外に無料配布でスタースクリーム4コマペーパーでも描ければと思ってます。
…台風近づいてるのが不安ですが;なんとか明日のうちに去ってくれるのを祈るのみ…!

コミケといえばイカ娘の主題歌歌詞にこんな解釈が、電波ソングと思いきや!面白いなあ。

|

« 冷える雨 | トップページ | 何気にイベント連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷える雨 | トップページ | 何気にイベント連戦 »