« トランスフォーマー本委託始まりました | トップページ | 今年もこの時期がきましたよ »

2010年10月28日 (木)

冷える雨

101028 寒っ!なんか本格的に冬っぽくなってきた…まさか暖房入れることになるとは。

っていうかこんな状況なのに台風きてるし!このままだと日曜日に関東直撃とか…日曜イベントあるんだけど;

東の海上にぐぐっとずれてくれるのを祈るしかないな…夏の暑さといいなんか今年は本当異常気象やねえ。

そんななか週末のスタスクやら来月のなのパやらの作業を進める…買ってきたイカ娘とスパロボの歌聴きながら集中しよう。

サンクリ新刊・トランスフォーマー本はメロンブックスさんにて委託中です

以下web拍手レス

 

>ハトプリの劇場版にスナッキーのビービ虫が今週のOPのカットに出ていましたよ~、ブレドランが開発していたのか?
>今週のハトプリのOPで飛行型スナッキーが出ていましたが、ゴセイジャーのビービ虫にしか見えなかった
同意見多いみたいですね;

>今更、なんだけどさ。ガイアメモリで遊んでいてふと思ったのさ。劇中井坂先生にキレイなメモリと馬鹿にされたフィリップや照井が持つシュラウド製のメモリなのだが、 
>これとドライバーをシュラウドが作ろうと思った切っ掛けは、実は井坂だったのかなって想像した。ガイアメモリの負の部分を知っていたのにそのまま渡して多くの犠牲者出してしまったから。 
>そう思うと井坂がそのメモリを馬鹿にするのはなんともまあ皮肉めいていると思うわけよ。 
>まあ、でも次の映画で明かされるスカル誕生のいきさつ(時期)によっては的外れな推理かもしれんが。

映画でシュラウドの過去も少なからず描かれそうですね

>セブンネットでムービー大戦のスカルのTシャツ(新フォーム?ブランク体に近い感じ)付き前売りが売ってました。 セットで買った方が安くなってるようです。 欲しいけど劇場ので3千超えてるからなぁ
前売りは色々オマケがつきますから迷いますね

>確か、ホビー誌のどこかにヴァイスのスパロボ超合金が出るようなことが書いてあったような
アルトが出たならきっと出してくれると思います!

>私もスパロボ超合金アルトアイゼン買いましたよ、ヴァイスも出て欲しいですけどソウルゲインも出て欲しいですね。ゲームではライバルでしたし
期待したいところだな、これがな

>しまったもうアルト発売か!? 帰りに買いに行かねば!
撃ち貫くべし!

>Vivid見たが、とりあえず言わせてくれ。ハリーさんかっこかわええwww 
早くも人気出そうな予感!

>最初に言っておく!ノーヴェのメガネを掛けた姿はか~な~りアリだ!! 
顔のメガネは飾りじゃない!

>フッケファミリーは全員登場してから色設定を出すんじゃないですかね? 
期待して待ちます

>水樹奈々嬢は今年も紅白歌合戦に出場するのでしょうか?、噂ではゲゲゲの女房松下奈緒が紅組の司会の可能性があるらしいです
ぼちぼちそんな話題が出る時期ですね…一年早いなあ;

>明日の「笑っていいとも!」のテレホンゲストに大黒摩季さんが出ます
やっぱり時期的にオーズの主題歌を宣伝に?

>週末まで雨で月末から11月1日辺りには台風が本州直撃らしいです 
イベントにぶつかられるとつらいです…

>今週日曜のイベントでなのは系のスケブをお願いしてもいいですか?
大丈夫ですよ、よろしくです

|

« トランスフォーマー本委託始まりました | トップページ | 今年もこの時期がきましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスフォーマー本委託始まりました | トップページ | 今年もこの時期がきましたよ »