« 先が見えない | トップページ | スミを浴びたい »

2010年10月 9日 (土)

今後のイベント色々

101009 なんとなくスバル描くー。
相変わらずテンパり中、とにかく進めー。

さてさて、冬コミ前にちょろちょろとギコガコ堂のイベント参加が決まってきたのでご報告を。

なのは系イベントとしては11月に京都で開催のなのはpartyに参加します、冬コミ前なのでちょっと迷ったけど去年に続いてせっかくの遠征イベントなので!何を出すかはまた日が近づいたらお知らせします。

で、今月は24日開催のサンシャインクリエイションに参加します!何気にギコガコ堂としてはサンクリ初サークル参加です。
こちらはなのはとは別ジャンルの本を発行予定です、完成すれば、ですが…(ぉぃ
スペースはCホール「セ-16a」、特撮・アメコミ島です。何を出すかはお楽しみ!ヒント・2010年(バレバレ?;)
それでもって翌週31日に開催されるスタースクリームオンリー(!)イベント「オールスタースクリーム」にも参加します、こちらはサンクリで発行予定の新刊と何かコピー誌でも作れればと。いやー、まさかのスタスクイベントですよ!どちらかというと女性向け多めかもしれませんが楽しみです!

そんなこんなで、その他お仕事もいくつか抱えてて気がついたら年末まで予定ぱっつんぱっつんになっちゃいましたが、できる限りやってやろうと思います!

で、申し訳ないのですが来週一週間はブログの更新をお休みします;一週間後の土曜日に更新予定です。
こんなに長い期間更新休むのは初めてで個人的にも残念なのですが、ちょーっとスケジュール押せ押せになっているのでやむをえず…;その分作業集中してがんばります。
というわけでまた来週お会いしましょうー!

あ、そういえばファミリーマートでたからとみぃくじが始まってたので引いてきました…結構引いたつもりだけどA・B・C賞にカスリもしなかった!覚えておれ!デストロン軍団退却ー!
また行くか…。

以下web拍手レス

コメントレス縮小更新中です、お返事しきれない方すみません;

>複数締め切りとか地獄すぎるwww 適度な現実逃避をお忘れないよう、頑張ってくららい!
現実逃避なら得意ですぜ!(ぉ

>スパロボジ・インスペクターのEDは時期はずれの水着パーティーでしたね。オウカ姉様ガいただけでも自分には御褒美だと思います。 
>しいてゆうなら、ラトのスク水はあざとすぎだろと思ったよ。

リュウセイへのアピールか?!

>幕張で劇場版OO(ついでになのはさん)を観てきました。…うーん、なんとも言えない(汗)
ソフト発売前になのはさん劇場でもう一回観たかった…けど行く余裕が無いです;無念

>冒頭のアクセルとキョウスケの戦いはテンションが上がりましたよ。ソウルゲインよ俺を…俺を勝たせてくれ!! 
ゲームのプロローグが見事に描かれた、これがな

>確かにOPにもEDにもアイビスがいなかったけど、マサキやリューネもいなかった 
本編での登場に期待してます!

|

« 先が見えない | トップページ | スミを浴びたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先が見えない | トップページ | スミを浴びたい »