« サンクリ49終了 | トップページ | なのタイ »

2010年10月25日 (月)

今月もあと一週間かいな

101025 友人のすめらぎさんに誘われて何人かで集まって甘いもの食べてきました。ついでに11月なのパや冬コミに向けての相談などもしたり。
11月も色々慌しい月になりそうだけど、なんとか乗り切れるよう気合入れていこう。

そういえば昨日イベント帰りに買ったスパロボ超合金のアルトアイゼンがいい感じ。金属パーツが効果的に使われててほどよい重量感と広い可動でグリグリ楽しめます。ツノがシャープかつプラ製なのでちょっと折れそうなのが怖いけど;
やはりアルトが出るとヴァイスも出してほしいですのう…。

以下web拍手レス

 

>トランスシャマル笑えました~ 
変形!ヘンケイ!シャマルさん

>新刊買いました。オクトーンの話は泣けました
ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです!

>そう言えば、未確認情報ですが、ブレドランが復活するとかしないとか。‥‥本当ならいいな~。やっぱりゴセイジャーの敵役は彼しかいないですし!
復活はいいのですが、ブレドラン本当にやられちゃってたのですね;いや思ったよりあっさりだったので本当は生きてるんじゃないのかなと思ってたのですが

>最近気づいたんですが、Wの仮面ライダージョーカーTVシリーズ登場時BGM「プリズムソード」ってBGM「星の本棚」のアレンジなんですね。
効果的に使われてていい感じですね

>来週のアニメイデットに二人で一人の仮面ライダーみたいなのが登場しますね、楽しみです。
玩具はずいぶん前に発売してた彼らがようやっと登場!

>今回の新作を読んで、猛烈に2010が見たくなりました。だが、レンタル屋にはない(泣)
なかなか見当たりませんね、もっと多くの人に見てもらいたいのですけどね…

>子供の頃、デパートに並んでいる3段変形トランスフォーマーに激しく憧れた時期もあったなあ…
ギミックが多くてすごいお得な感じが素敵でした

|

« サンクリ49終了 | トップページ | なのタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリ49終了 | トップページ | なのタイ »