« なんか蒸し暑い | トップページ | フォートレス装備で »

2010年10月 1日 (金)

バンダイラッシュ

101001 魂ネイション行ってきました、今回も新作が大量に展示されてて面白かったです。
残念ながら基本的に一般客は写真撮影禁止だったので何も撮ってないけど、あみブロさんやシマゾウさん等で画像がたくさん上がっているので気になる方はそちらをチェックしてみてくださいな、ちょっとサイト重いけど;

あみブロレポ・ヒーロー編(ミラー)
アニメキャラ編
ロボ編

ライダーのフィギュアーツはほぼ全てが専用セリフ入り台座で飾られてたのが良かったけど、その画像が上がってないのが残念;
フィギュアーツWのフォーム違いは一通り押さえたけど、オーズのフォーム違いは全部追いかけるのはさすがにキツいな;各種コンボ形態くらいが限界かも。もちろん欲しくなるような活躍を劇中で見せてくれれば嬉しいけどね。

そんなこんなで無事欲しかった物販も押さえられ、楽しんできました。これで明日…はお仕事の関係で出かけるけど、それ以降は当分引きこもって作業だ…がんばらにゃあ。

|

« なんか蒸し暑い | トップページ | フォートレス装備で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか蒸し暑い | トップページ | フォートレス装備で »