« フォートレス装備で | トップページ | 先が見えない »

2010年10月 3日 (日)

合言葉はロディマス

101003 昨日話題にしそびれたけど、アニメイテッドでロディマスが石丸さんの声で登場してました。2010年という年に石丸さんの声のロディマスが出たというのはファンとしてなんとも感慨深いものがありますなあ…たとえ出番がちょっとでも(ぉ
いや海外放送分見てるのでロディマスがチョイ役なのは知ってたけど;

他に今回サイクロナスやゴング(ブローン)・ストライカ等旧キャラが登場、アニメイテッド最終シーズンである3クール目はモブなどでこうして旧キャラクターが続々登場するのでまさにTF集大成な感じなのがたまらないのであります!

さて、申し訳ありませんが今月かなり予定厳しいのでまたしばらく更新不定期になります、次の更新は水曜の夜ということで、がんばりますー。

以下web拍手レス

 

>そういえば、自分もさっき誤認識やってみたんですけど…ガタキリバとゴリラはともかく…シャチとシカギンなんて聞いてないぞ!
まだまだ未公開の動物が多いようですね

>ゲームセンターCX 第14シーズンは今月の28日にスタートしますよ
>昨年のゲームセンターCX24のDVDは買いましたか?

まだ現在シーズン続いているのに…。24はもちろん買いましたよ、若林のFAXがラベルに印刷されてます

>食玩のオーメダルはガンバライドでも使えますよ~ 
ライダーメダルとか効果高いみたいですね

>コトブキヤのロックマンを購入。パーツがポロポロ取れるけど、いい出来です。何せ妹の娘(1歳児)も気に入るくらいですから 
欲しいですなあ…

>オーメダルが早々に生産中止なのは例の中国の騒動のせいではないでしょうか?オーメダルのチップにもレアアース(半導体)が使われてるみたいですし…何とかしてほしいですorz(キナくさい話でスマソ) 
平和じゃないと玩具も買えません

>水樹奈々嬢がミュージックフェアに出ていましたよ~
見そびれました…

>流石のはやてさんも管理外世界の人々のみならず自分の家族同然のシグナムやアギトをあんな目に合わせて何とも思わないフッケバインには腹に据えかねるものがあったんでしょう。
うーん、どうなるんでしょう…

><騎士服で登場したけど帽子は被らなくなったのかな? 
>鳴海荘吉「俺が外させた。あいつはまだ半熟だからな。」 

おやっさんがそういうなら仕方ない!

>シリアス路線なのは分かっていたけど、ここまで重い話になってるのは、良い意味で予想外ですなwまぁ、都築さんって元々こういう作風だったから、ただ単に昔に戻っただけな気がしますが。
かなりハードですからねえ、面白くなってきてますが

>なのはさんの新装備を見て『IS インフィニット.ストラトス』の篠ノ之 束博士が関与しているかもと思いました。
その作品来年からアニメやるんですね

>はやての帽子、私も好きです。A'sで最初に見た時は「可愛い!」とビックリしたものでした。
まったく同意見です、可愛かったですね!

>キュアムーンライトとダークプリキュアの戦いがどうしても超野菜人の戦いにしか見えんのはあの気のようなエフェクトのせいだな
女の子向け番組とは思えない…;

>髪を伸ばした八神隊長はとってもかわいいですよ。 
もちろん今のはやても可愛いですよ!

>「電王」に続いて「オーズ」でも地元の市役所が出てきました(母曰く近くに東映の撮影所があるからではないかと)
知ってるところが出るとテンションあがりますね

>果たして「Force」はどこまでいくのかある意味気になりますw
どんな結末が待っているのか…

>歳時記であった、なのはさんがもしも夜天の主だったら高町家はまさに最強ですね。 
ヴィータのデレ顔が反則です

>なのはさんのフォートレスは作中でどう動くか気になります。 
どんな機能があるのでしょうね

>なのはさんのフォートレスを丁寧に描いている緋賀先生はすごい! 
漫画内で動かすのは本当すごいですね

>新しく始まったスパロボOGのOPのSRXの合体部分がまさにスーパーロボット 
tvk組なのでまだ放送してません…

>「スゥちゃんさんが行けないんなら、あたしが助けに行ってきます!」なんて言うなんて、アイシスはカッコイイですね………胸はないけど 
新ヒロインらしくていいですね!

>ハートキャッチプリキュア 神回でした!! キュアムーンライト強く、美しいかった!!、ダークプリキュアをあと一歩追い詰めましたね 次回はファッションショーの準備!! 
>ゴセイジャー マトリンティス帝国が幽魔のことやウォースターの事も知っており、しかもビービ虫の巣を回収し改良してなんて・・・・ もしかしたらブレドランも蘇るのではないでしょうか? 次回はゴセイナイトの苦悩!!

ダークさんやられちゃった…

>「歳時記」ではやてが髪を伸ばした経緯が描いてあったような
大人の女に!

|

« フォートレス装備で | トップページ | 先が見えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォートレス装備で | トップページ | 先が見えない »