« メ・ダ・ル!アツメ!マ・ク・レ! | トップページ | リリカルなのはコミックアラカルト発売! »

2010年9月 8日 (水)

久々の大雨

100908 台風接近、ウチの方も今日は強烈な風雨でした、夜になって落ち着いた感じかな?

それはそれとして相変わらず作業中、今週いっぱいはこんな感じかなあ。一応ギリギリなんとかなるスケジュールは組んであるつもりなので、ミスしなければできるはず。

リリマジからのサークル案内も届きました、ギコガコ堂は「ト32」です、両隣は榊さんとEXCELさん。

 

冬のライダー映画、前売り券情報によるとスカルが出るみたいね、楽しみだ、おやっさーん!

む、逆転検事2が出るとな?これまた楽しみな情報だ…裁判の方の新作は出してくれないのかね、4で時間進めちゃったからなあ;

明日の更新もお休みします、また金曜日に。

以下web拍手レス

 

>ブルーティカスアップグレードパーツ自分もゲットしました。相変わらず至れり尽くせりで堅実なつくりには感心させられますな。若林さんはまだ開けてないようですが説明書の最後のラインナップのところに03:?の表記があり第3弾企画中のようですぜ。まさかデバスターやる気なのか。
スパリンのスペリオン・ブルーティカスとくれば…期待です

>アンクがギョウのドメスティックアームに見えた 
シクヨロ!

>変身音(変身歌?)に突っ込んだ装着者は初めてだ。そしてそれを気にするなの一言ですます「アンク腕」 
>意味はないから気にするな、なのか、実は深い意味があるから、気にするな、なのか。 
>気になります(笑)

あの歌にも何か意味が?!(笑)

>翔太郎「暇だからテレビでも見るか」 特別番組『風都警察24時!メモリブレイク100連発!』
振り切るぜ…

>リリカルなのはThe movie 1stのDVD&ブルーレイが11月26日に発売されますよ~ 
待ち遠しいです!

>ハートキャッチプリキュア ポプリ可愛かったですね~、サンシャインのサンシャインフラッシュすごかったです  ついにゆりさんがキュアムーンライトになるのでしょうか?
>ハトプリのゆりは龍騎の秋山蓮に似ている気が・・・・・・・

いよいよ4人に?

>よく考えると、靖子にゃんが担当した平成ライダーって全員変身に必要な物を拾ったせいで戦いに巻き込まれてますよね。 
巻き込まれ型ですね

>お願いですから、あまり無理はしないで下さいね。個人的には一週間に一回位のペースでも全然構わないですから。(それでも充分早いけど;) 
日課になっているのでなるべく更新したいのですけど、やはり現状はお休みがちにさせていただいてます;時間が…

>オーズの敵は800年の眠りから覚めた敵…1万年の眠りのアンデッドや宇宙創生の時から戦ってた黒神様と白神様に比べるとちょっと中途半端かも(汗
割と最近?;

>自分も、ブレドランはてっきり幽魔獣壊滅後も生き残って、次の組織に加わるor自分で立ち上げると思って期待していたんですが‥‥。いや、もしかしたら、デレプタみたいに実は生きているとか(期待)。ここまで暗躍してきたんだから、このまま終わってほしくないです。 
そうですね、ちょっとあっさりな感が

>劇場版でも度肝を抜かれた「タ・ト・バ♪」がTVでもついに聞けるように。オーズのデザインとか正直なじめないのですが、聴いた瞬間に(いい意味で)どうでも良くなってしまうほどのインパクトでした。録画した第一話も、「タ・ト・バ♪」の部分だけ何度も聞いてしまいます(笑)。
クセになりますね、タ・ト・バ!

>「歌は気にするな」→CMでの串田アキラさん3連発→気になりすぎるだろwww 【び~まっくす・つぅ~】
気にするなとは無理がある!

>冬にあるダブルとオーズの映画も気になりますけど、ウルトラマンゼロの映画も気になる所です
どちらも楽しみですね

|

« メ・ダ・ル!アツメ!マ・ク・レ! | トップページ | リリカルなのはコミックアラカルト発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メ・ダ・ル!アツメ!マ・ク・レ! | トップページ | リリカルなのはコミックアラカルト発売! »