« 人の命よりメダルを優先するな | トップページ | バンダイラッシュ »

2010年9月30日 (木)

なんか蒸し暑い

100930 なんとなくチンク姉、今日は娘タイプやメガマガの発売だけど作業しててちょっと買いに出れなかった…明日出かける予定なので押さえておこう。

というわけでなんとか今夜作業進めて明日は午前中のうちに魂ネイション行きたい、色々新作の情報が入ってきてるしフィギュアーツのライジングドラゴン&ペガサスが欲しいので…。

しかし9月も今日で終わりか、矢のごとし。10月は9月以上に慌しい日々になりそうだから気張らんと。

以下web拍手レス

 

>ゴセイジャーの新たなる敵 機械帝国マトリンティスにもブレドランは現れるのでしょうか?、ビービ虫の巣がどうなったのかも謎ですし・・・・・・
ブレドランこのまま出ないなんてことは…どうでしょう

>ラッコ!ラッコ!ラッコ!ラ!ラ!ラ!ら・ら・ら~♪ららら~♪ら~らら~♪今日と明日はあなたに逢えない~♪
大黒さんつながり!

>次回のアニメイテッドに出てくるロディマスの声優は、初代ロディマス役の石丸博也氏との事です。今回のオメガスプリーム役の玄田哲章氏と並んで、まさかのダブルコンボイ(声優)の共演とは燃えますね。
久々の石丸氏ロディマスは嬉しいですね。

>自分も00の劇場版見てきました。ガンダムとしては違和感あったけど、これはこれでいいと思いました。ただ、原作者の富野さん怒らなければいいけど。たしか自分の記憶では逆シャアかF91の劇場版パンフに「宇宙人は出せない」的なコメントを書いていた気が。今回はそのタブーを堂々と破ってしまったんでそれが心配です。そう言えばSEED終了後にも怒ってスタッフに怒鳴り込んだとか聞いた気が‥‥。 
ガンダムとしてかなりの異色作にはなりましたね

>あと少しで秋の新番が始まりますけど、「スパロボ」は当然として他に注目しているのはありますか?(僕は「STAR DRIVER」と「禁書目録Ⅱ」かな?)
チェックしきれるかわかりませんが…んー、イカ娘とか(笑)

><それも何か間違ってる気がするけど; 
>先取りな気がするが、大丈夫か? 

一番いいメダルをたのむ

>そんな食玩のオーメダルですが生産が追いつかないため発売一週間もたたないうちに生産中止が決定したそうです。 
>サウンドガイアメモリでも二ヶ月は頑張って生産したのに何、この諦めの速さ!!?

売れてる現行商品なのに生産中止て;

>おかえりリインフォース見ましたよ。こういうシリアスストーリーって「しゃまござえーす」の書き下ろしの騎士たちの過去話以来ですね。
そんな久しぶりでしたっけ;ほのぼのコメディも好きですがシリアスも色々やりたいですね

>そういえば、京都で開催するなのはオンリーのイベントには参加するのですか?
参加予定です。近くなりましたらまた告知いたしますー

>くそぉ!こんな所でもユニクロンの脅威があるとは…
星帝降臨…!

>けいおんが映画化決定らしいです ガンダムOOや来年公開の鋼の錬金術師も映画になりますよ 
最終回後の映画化告知が多くなりましたね

>ギガミックス3巻が発売されていますが、読みましたかー? いやー、とても熱い展開で面白かったですよ。これで終わりなのが残念ですw 
うおお、押さえておかねば!

|

« 人の命よりメダルを優先するな | トップページ | バンダイラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の命よりメダルを優先するな | トップページ | バンダイラッシュ »