« 涼しい | トップページ | おかえり リインフォース壁紙とか »

2010年9月24日 (金)

ムゲンフィニティ発売中!

100924 超限勇希ムゲンフィニティ、発売中です!(成年向けです)
また、公式サイトにてアップデートパッチが配信されてます、ゲームをプレイする前にチェックしていただければと思います。
漫画を描かせていただいてキャラに思い入れもあるので、若林もプレイして楽しませていただこうと思います。
是非多くの方に遊んでいただければ嬉しいです♪

 

いやはや、しかし本当急激に冷えてきたね、秋ってより冬に近いんじゃないか;服出さんと。

以下web拍手レス

 

>ガンダムOOスパロボに早く参戦して欲しいですね~
世界観のメインになれそうですね

>今回のガンダムの敵は寧ろM78星雲の方々が専門では……補佐にS.M.S(マクロスFのPMC)を呼ぶ事を提案します。 
ある意味新鮮でした

>劇場版OO、ガンダム的にどうこうっていうのは別にどうでも良い、というより前半は凄く面白かったんですけど、あの締め方はちょっと;肝心の対話の内容が描かれていない上に、今回やって来た皆さんがたまたま物分かりの良い連中だったから良かったものの、普通に侵略目的だったらどうしたんだよorz
個人的にクアンタの活躍がもっと観たかったですね

>あの、俺にもガンダム00を見た事がありますよ。種ガンダムにも見たよ。
俺がガンダムだ!

>今日劇場版「ガンダムOO」を観てきました。確かに「トップをねらえ」でしたね;(面白かったけど)
MSがMS以外のモノと戦うというのも珍しいですね

>ふと思ったけど「ガンダムOO」のイノベイドと「とある魔術」の妹達(シスターズ)って似てますよね(複数人集まってネットワークを形成する点が) 
可愛いイノベイドを一人ください(ぉ

>劇場版でもパトリックはパトリックでしたw
相変わらずの癒し系キャラ…!

>何でも電王のイマジンあにめにウルトラのタロウさんが出演するらしいですよ…^^;
一体何がどうなって;

>限りある記憶から、平成ライダーが蹴りを防がれた回を思い出してみる。 
>クウガ=ズ・ザイン・ダ戦 アギト=スコーピオンロード レイウルス・アクティア戦 龍騎=悪のバーニングフォーム戦 ファイズ=木場戦 剣=改造実験体トライアルD 響鬼=名前わかんないけど確か防がれた回があった。 カブト=ブラキペルマワーム・ビリディス(むしろ回避) 電王=覚えてない キバ=覚えてない ディケイド=音也 W=霧彦さん 

強敵相手が多いですが、まさか初使用で防がれるとは;

|

« 涼しい | トップページ | おかえり リインフォース壁紙とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい | トップページ | おかえり リインフォース壁紙とか »