« おかえり リインフォース壁紙とか | トップページ | 早めに予約しないで大丈夫か? »

2010年9月26日 (日)

月光に冴える一輪の花

100926_2 キュアムーンライト復活!…変身しただけだったけど;
というわけでゆりさん描いてみる、ダーク派の自分でも今回は盛り上がらざるをえない…!

恐らく本格的な活躍(&長い変身バンク)は次回か、ダークさんボコられるのかな…それはそれで興奮するね!(ぉ

オーズも映司とアンクの関係が危うくも面白い感じになってきていいね、イマジンとはまた違ったノリのコンビに今後の展開が楽しみ。
ゴセイは次回まさかの第3勢力登場か?

そんなこと思ってたら今日PCにブルースクリーンが…バ、バカなまだ一ヶ月も経ってないのに;
なんとか今は普通に動いているけど…不安だ。カンベンしてくれ;参ったなあ。

以下web拍手レス

 

>ガンダム00のスパロボ参戦…下手するとFのガンダムW勢みたいに条件を満たさないと仲間にできない&グラハムとコーラが味方、というパターンが…出るとしたら64みたいな反乱軍ものでしょうか?
コラ沢さん育てられると面白いですね

>明日はいよいよキュアムーンライトさん復活イベントの回か・・・こいつは見逃せねーぜ!! 
盛り上がってまいりました!

>いよいよ!! 明日キュアムーンライト復活非常に楽しみです 
次回も続いてムーンライトのターンか!?

>ゲームセンターCXDVD-BOX7に忍者龍剣伝2や風来のシレンも収録して欲しいですね 
名作でしたしね

>コンプエースは買われましたか~?八神家とナカジマ家の素晴らしいボディーラインが拝めますですよ。ポスターなのですがまぶしくて飾れませんw
なんという八神家温泉…!

>劇場版OO、個人的には面白かったしアレで良かったと思います。ちゃんとテーマである「来るべき対話」をしてくれたからです。あれで従来の「ガンダム」同様にまた誰かが戦争を起してソレスタルビーイングが介入して元凶を倒すなんて展開ですと、いつもと同じ展開で対話はどこいったの? と思いますので、まあ敵はどうあれしっかりとやるべき事はやったと思いますから悪くはないと思いまし、新しい事に挑戦した事は評価します。不満点もありますが、まあ確かにこの「ガンダムOO」と言う作品と人気のある「従来のガンダム(1stやZ)」は違うと解釈した方が楽しめると思いますw 
ガンダム00という作品としてちゃんとテーマがブレなかったと思いますからね

>・・・おっしゃあ!早速壁紙にします!!<おかリン表紙壁紙
是非どうぞ!

>次の敵は戦隊の悪の王道スタイルですか……久しぶりですよね。(ここの所ダークファンタジー系の敵ばっかしだったし)
いよいよ最後の敵になるのですかね

>今回はリインフォースの壁紙ですか。後はなぜてれびさんってとこか聞いたような名前ですよ。
予約特典の設定集です

>ハートキャッチプリキュア ついにキュアムーンライトが復活しましたね!! ゆりが心の迷いから解放されましたね~ 次回はダークプリキュアと砂漠の使徒3幹部との一騎打ち 
>ゴセイジャー ついに幽魔獣が滅びましたね~ そして新しい仲間ゴセイアルティメット このゴセイアルティメットはまだまだ秘密がありそうですね~ 次回は新たな敵が登場!!
> 仮面ライダーオーズ 人間がグリードに憑依するんですね~、一方のエイジも新しいメダルを手に入れましたね、仮面ライダーダブル同様にフォームチェンジするんですね、次回は新たな幹部グリード!!

3本ともどんどん新しい展開で目がはなせませんね

>ザッフィーの教え子の実力が気になりますね。シグナムとヴィータの二人も評価していますし 
八神家に鍛えられた子とは…はたして!

>八神家が磨いたニューフェイスの技にシャマルさんの”コア抜き”があれば、どんな相手が来ても怖くない。
超必殺技伝授!

>今日、キュアムーンライト復活っ! pixivでも復活祭記念絵がいっぱいでした。親子共闘(なかの人つながり[なのは])および元祖・現在の東映美少女戦士アニメに戦士として名を残した綾さん、おめでとうございます 
久川さん大活躍ですな

>Vivid、新キャラいろいろ出てきましたが、若林さんはどの子がいいですか?wwwwwちなみに俺はまだ検討中wwww
ヘタレっぽい雷帝お嬢様とか…かな?

>遅ればせながらOOの劇場版見てきました。知人曰く「ある意味画期的。」とのコメントを聞きつついざ観賞。・・・終了後「確かに画期的だな。」と納得する自分がいました。そして「これで現在も制作中ですと言ってるSEEDの劇場版がさらに絶望的になった。」とも感じました。
SEEDやるんでしょうかね

>今度のゴセイジャーの敵勢力、今までのと比べてメカっぽいですね
はたしてどんな組織なのか…

|

« おかえり リインフォース壁紙とか | トップページ | 早めに予約しないで大丈夫か? »

コメント

ムーンライトの過去の悲しい話をえての変身でしたねまあ来週がたのしみです。
あと前に非公式のアーマーだしてるところでのロデマスのアーマー出るのが決まりましたね12月だそうです。あとそれと別に武器なるマイクロンを売るらしです。

投稿: tugu | 2010年9月27日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり リインフォース壁紙とか | トップページ | 早めに予約しないで大丈夫か? »