« 久々の大雨 | トップページ | リリマジ新刊・その他告知 »

2010年9月10日 (金)

リリカルなのはコミックアラカルト発売!

100910 いよいよ本日、アンソロジー「リリカルなのはコミックアラカルト」発売されました。

若林も読みましたが、皆さんの漫画がどれも非常に面白く読み応えのある一冊になったと思います。
若林はやっぱりシャマルさんメインでやりましたが(笑)何気にアインハルト描いたの初めてだったり…vividネタももっといろいろ描いてみたいですね。

いやあ…でもこうして大好きな作品の公式漫画に執筆させていただけたのは本当に光栄というか、ちょっと感動です。描き続けてきてよかった!
読んでいただいたご感想などありましたらよろしければ編集部さんまで送っていただけると嬉しいです!
そんなわけでリリカルなのはコミックアラカルト発売中、是非是非よろしくです♪

魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト  (角川コミックス・エース 179-11) Book 魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト  (角川コミックス・エース 179-11)

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

昨日出たライダーグッズコレクション2010(T2ジョーカーメモリつき)も無事確保、初めて聞く「ロケット」がこれまたいい感じのボイス!『ルォケット!』
これでガイアメモリをめぐる多々買いも一段落か…いや年末にドーパントセットがあるけど;
この一年メモリ集めたなあ…今やってる作業が終わったら持ってるメモリ全部並べて確認してみるかね。使った金額は考えたくないけど;(ぉ

|

« 久々の大雨 | トップページ | リリマジ新刊・その他告知 »

コメント

早く見たいでありますsign03ウチは福岡県なので発売日より二日に遅れていますweep

投稿: アサヒ | 2010年9月11日 (土) 01時56分

凄い商業合同誌ですね (なんか同人誌で知っている人ばっかW)

投稿: カイ | 2010年9月11日 (土) 20時54分

>アサヒさん
楽しんでいただければ嬉しいです♪

>カイさん
普段からなのはを好きで描いているメンバーなので、皆さんとても面白かったです!

投稿: 若林まこと | 2010年9月11日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の大雨 | トップページ | リリマジ新刊・その他告知 »