« ムゲンフィニティ発売中! | トップページ | 月光に冴える一輪の花 »

2010年9月25日 (土)

おかえり リインフォース壁紙とか

先週発行の新刊、「おかえり リインフォース」の表紙絵は裏表紙までかかる横長サイズに仕上げてましたので、せっかくなので壁紙サイズにしてタイトル消して上げておきます。

Rinkabe

本はメロンブックスさんととらのあなさんにて委託中です、夏コミ新刊「しゃまるでございまーす ぽーたぶる!」「スーパーヒーロ-ライド エクストリーム」とあわせてどうぞよろしくお願いします。

ギコガコ堂同人誌メロンブックス通販

↑メロンブックス・ギコガコ堂通販ページ

とらのあな通販・ギコガコ堂商品一覧

↑とらのあな・ギコガコ堂通販ページ

※「スーパーヒーローライド エクストリーム」に関してはメロンさんでは無くなったようです。とらさんにて若干残っているようですのでご興味のある方はお早めにどうぞ。

100925 ムゲンフィニティ、発売中!

若林も地球防衛部に入部してぼちぼち進めていきたいと思います♪
こちらもどうぞよろしくです!

 

さて、コンプエースを買ってまいりましたよ。
んん、シャマルさん…漫画内で目立った活躍はないけど付録ポスターでサービスしてくれたからOK!
続々と新ライバルが現れる中、八神家が磨いたニューフェイスが?!これは八神家好きとしては気になるところ。
っていうかザフィーラがここにきて人間体の出番があったのが地味に嬉しかったり(笑)

|

« ムゲンフィニティ発売中! | トップページ | 月光に冴える一輪の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムゲンフィニティ発売中! | トップページ | 月光に冴える一輪の花 »