« 秋の気配? | トップページ | リリマジ10告知 »

2010年9月16日 (木)

空を自由に飛びたいな

100916 急に気温が下がった!雨で湿気が強かったのでじめっとした感じだったけど、いよいよ夏も去るか…それはそれでちょっと寂しい。いやだからってまた暑くなられても困るけど;

さて、今日はヒックとドラゴンを観てきました。口コミや友人のプッシュを受けて、それじゃあ観てみようかなと思ったので。

いや面白かった!3Dの映像の疾走感ももちろんすごかったけど、ナルガクルガ…じゃなくて相棒ドラゴンのトゥースが可愛いの!噂通りの猫っぷり(笑)
やっぱ『親や周囲に隠れてペットをこっそり飼う』ってシチュは憧れるものがあるなあ。
映像的にも内容的にもさわやかな気分になれるものでした、怪獣好き・モンハン好きにもオススメ。トゥースのぬいぐるみとかないもんかな。

さてさて、気がついたら目の前に迫ったリリマジ当日のことに関しては明日あたり改めて告知予定です、よろしくお願いします。

以下web拍手レス

 

>ゲームセンターCXでも挑戦したスーパーマリオブラザーズ2・3も収録されますね~
SFC版はファミコンとはまた違った魅力があるので楽しみです

>うちのfigmaシャマルさん、遊びすぎてあちこち傷だらけに・・・。 でもなんか風格がたまらないッシャ!! 
戦場のシャマルさん

>スーパーマリオコレクション復刻版いいね!ただ完全にSFC版移植しただけならDSで出してほしかったなぁ。
携帯機での手軽さもありますからね

>兄さんはヴィータか>ですよね!レッキングクルーも再現できますしwそういえばマリオ2時代からルイージはマリオよりジャンプ力あるのにあまり注目されない+ヘタレ・お調子者キャラが定着するなんて(ノД`)
マリオ2時代はルイージの方が自分はクリアしやすかったですね、ジャンプ力一番!

>先日、天井裏兼エリザベスことAKB48の河西智美さんがバステモン役でデジモンSPにゲストで出ていましたが…声がモロ天井で吹きまくりでしたw 
天井がデジモンに進化!?

>リリマジ当日、参加者の何人かは「ポケモン」を持参しているに違いない(前日が発売日だから)
参加者で通信しあいますかね、ちなみに若林は残念ながら現在購入予定はありません;いややる時間が無いので…

>秋といえばマックマックの「月見バーガー」出てました(今回はでかいサイズも頼めます) 
大月見いただきました、やはり月見バーガーは毎年楽しみです

>何故かタマタマ見かけた都会の本屋に入ったらT2ジョーカーメモリ付きWムック本を発見したけど金がなくて買えなかったとゆう夢をみた。 
>シャマル先生、これは何を暗示しているんでしょうか?

『メモリ中毒かしら…いいお医者さん紹介しますよ♪』 つ「井坂診療所」

|

« 秋の気配? | トップページ | リリマジ10告知 »

コメント

お久しぶりです。ヒックとドラゴン見たですねドラゴンがなぜ人よっては、犬見えたりネコ見えたりしますねえやはり愛情がある動物だからですかね?
自分は、劇場版機動戦士ガンダムOO見ます。てなわけで人類滅亡、まで8日です。
+1なのは、この時間を入れてです。w
どうなることやらw

投稿: tugu | 2010年9月17日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配? | トップページ | リリマジ10告知 »