« CCの2枚マフラーがV3的 | トップページ | メ・ダ・ル!アツメ!マ・ク・レ! »

2010年9月 4日 (土)

仮復帰

100904 新PC、なんとかネットにも接続完了。

と言ってもまだ完全復帰な感じでなく;新しいPCはOSが7になっちゃってるのでねー…今までXPやってたのであまりの環境の変化に愕然。今まで使えてたものが使えなくなったり、タブレットとか謎の現象おきるし…ネットで検索しながら少しづつ問題解決中。
せっかくブルーティカスアドオンやオーズドライバー手に入れたのに遊ぶ時間がないヨ!
いや、正直リリマジやばいです;なんとかやれるとこまでやりますが…ううーん。

そういえば参加させていただいたなのはアンソロ・魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト 、いよいよ来週発売です。よろしければ是非チェックしてみてください。めったにない嬉しいことなのでしっかり宣伝告知しとかないと!(笑)

以下web拍手レス

>ギコガコ堂にも正義の花束を。「W」、一年間本当に楽しかった~。
本当、あっという間でした

>しゃまござぽーたぶるを読んだ影響で、放置状態のなのはポータブルをプレイ。初代リインは良い!特にシグナムルートの「・・・将・・・痛い・・・」に萌えた!
リインフォースは可愛い!

>*「仮面ライダーW」で割と良くあった光景 ①「手ぶら」でドーパントと遭遇 「変身!」 ②いつの間にか腰にアクセルドライバー 「振り切るぜ!」 ③いつの間にか手にエンジンブレード 「それならこれだ!」 ③いつの間にか手にトライアルメモリ ・・・お前ら今までどこにいたの?
『俺に質問するな!』 …だそうです;

>冬にあるMOVIE大戦オーズ&Wでダブルに新フォームとか出ないかな?
何かありそうですよね

>ゲームセンターCXDVD-BOX7が12月24日に発売されますよ~、スーパードンキーコングやロックマン3収録して欲しいですね 
毎年年末恒例になってますね

>仮面ライダージョーカー≠仮面ライダーW が俺の考え。だって、W は二人で一つじゃないとWじゃないモノ!
なので、仮面ライダージョーカー(Wは無い)なのでしょうね

>以前擬似CCしてくれ、って頼んだ者です。やってくれてありがとうございます。そうですか、やっぱずれてないですか。やっぱ俺のもずれているんですね。 
>あれからいろいろやってるとマキシマムもずれているんだよねぇ。互いの差込口スイッチを相手の溝で押し込んで鳴らすとよくわかる。

なんか基本ズレてるみたいですね…せっかくのメモリなのに;

>今日からフィギュアーツ・ジョーカーの通販ですね。フィギュアーツは限定品の方が確実に手に入るというのはどうなんでしょうかね?クウガアルティメットよりダグバの方が確実に買えたり、CJXよりRナスカの方が確実に買えたり・・・一般流通の商品もプレミアムバンダイで取り扱ってほしいものです。(ウインドスケールの服みたいな感じで)
受注販売のように余裕もって予約できるのはいいですよね…

>仮面ライダーオーズいよいよ明日スタート!!、果たしてどんな物語を見せるのでしょうか?、非常に楽しみです
期待がふくらみます!

>これでMOVIE大戦のトリプルライダーキックが再現できますね。
ちょっとくすぐったいぞ!

|

« CCの2枚マフラーがV3的 | トップページ | メ・ダ・ル!アツメ!マ・ク・レ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CCの2枚マフラーがV3的 | トップページ | メ・ダ・ル!アツメ!マ・ク・レ! »