« 早めに予約しないで大丈夫か? | トップページ | 人の命よりメダルを優先するな »

2010年9月28日 (火)

冬コミまでノンストップか…

100928 むー、新たな予定が入って気がついたら色々やることがたまってきた…ちょっとピンチかもしれない(ぉ
また10月上旬あたり更新不安定になるかもしれません、なんか夏前からずっとこんな調子…;まあやること多いのはありがたいのでがんばろう。

孤独のグルメの新作が掲載されてると聞いたのでSPA!を押さえてくる。ラーメンの後の水はラーメンの一部というくらいうまい…まったく同意だ…!
しかしこのペースだと一冊にまとまるのは当分先かねえ。

以下web拍手レス

 

>ようつべで「Miliones of me」と検索してみてください!太陽の子がもう一度復活します!
名シーン、そして名曲ですね

>海から浮上するゴセイジャー第三の敵・機械帝国マトリンティス…これで幽魔獣一族と目的が同じだったら2008年のガイアークになりますねw オーズはまたメダジャリバーでシメってのは不満ですが、映司の戦う理念がどことなく真司と剣崎っぽいのとメダル争奪戦が気になったりします。ハトプリはここからがキュアムーンライトのターンだ!てな感じですが…石田彰さん、バエにタツロットときて死にキャラのコロンとはある意味不憫な…orz 
映司とアンクの関係、そしてムーンライトの活躍など色々気になりますね

>以前、Vividの新キャラで誰が一番好きですか?と聞いた者ですが、悩んだ挙げ句、泣き虫番長のハリーさんという結果になりましたwwww 
泣き虫番長!あの子も気になりますね!

>キュアムーンライトはどんな活躍を見せるのでしょうか?、オーズ以上に楽しみです
ダークさんと因縁の対決

>12月の映画は、仮面ライダー凄く楽しみ! ウルトラも期待してるけどオリジナルビデオの方が映画で見たかったw
今年も年末はライダー&ウルトラ映画ですね

>普段予約なんかしないので、まさか店舗によって特典が違うなんか思わず普通にソフマップで予約してしまいました;
自分もアマゾンで予約しようとしてました;

>アニメイドで買えばいい思うよシャマルさん。
ゲマも気になる…

>キュアムーンライトの復活は胸が熱くなりましたね。
盛り上がりましたね

>確かにゲマズとアニメイトの特別版は値が張りますね;ですが、特典が気になりますので早めに決断しなければ 
むう…どちらも気になります

>キュアムーンライトの前髪の左側の部分は、自分でセットするのには軽くツッコミを入れてしまった。
シャキーンと

>DVDとBDの発売の前に、10月に2週間限定で公開するのがあるので今一度劇場での迫力を味わおう。
行きたいですね…ちょっと予定厳しいですが

>劇場版なのは・BD、DVD>うわぁ、私特典とか考えずに「祖父地図」で予約しちゃったよ・・・。( ̄ロ ̄lll)ポイントも結構溜まってたからお買い得だと思って・・・。 
まさか店限定の特装版があるとは;

|

« 早めに予約しないで大丈夫か? | トップページ | 人の命よりメダルを優先するな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めに予約しないで大丈夫か? | トップページ | 人の命よりメダルを優先するな »