« 冬コミまでノンストップか… | トップページ | なんか蒸し暑い »

2010年9月29日 (水)

人の命よりメダルを優先するな

100929 食玩のオーメダルを購入、…食玩版はダイキャスト使ってないのね;持った時のあの重さがないのは残念だ…。
まあガチャより安くてダブる心配もないから仕方ないか。といっても相変わらず品薄っぽいけど;

うーん、正直なところガイアメモリに比べて単体でのギミックが無い分メダルはちょっと寂しい感があるのは否めないか;
コレクション性はいいんだけどね。

でも枚数が増えてきたことで、2枚合わせのスキャン誤認識遊びの幅が広がって楽しい!…それも何か間違ってる気がするけど;
今回チーターが加わったことでラトラータ(の誤認識)もグッと出しやすくなったしね!らったらったー☆らとらーたー♪

1009290 と、そんなことしてたらついに我が家にユニクロン2010が降臨してしまった…!アギャァ、本気で置き場が…な…い…。

いやじゃあ買うなよって話ですが;でもほら2010年だし!
あーでもこのパッケージカッコいいな、置き場に困るんで玩具の箱は基本的に処分しちゃう派なんだけど、これは残しておきたい。横のオーメダルの箱でその大きさが伝わりますでしょうか。

来月のプライマスまでには部屋をなんとかしよう…って毎度こんなこと言ってる気がするぞ自分。

|

« 冬コミまでノンストップか… | トップページ | なんか蒸し暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミまでノンストップか… | トップページ | なんか蒸し暑い »