« マッリオっのとっくぎっは立っちおっよぎ♪ | トップページ | 空を自由に飛びたいな »

2010年9月15日 (水)

秋の気配?

100915 まだまだ昼間は暑いけど、それでも一時期に比べたらだいぶ気候もおちついてきたかな?夜はかなり過ごしやすくなってて助かりますな。

今日は一日中家の人と歩きまわってきたので疲れた;まあ普段は座りっぱなしなんでたまには健康的にも気分的にもいいかなと。

そんなこんなしつつリリマジスペース用のポスターも刷り上ったり、いつもお願いしているお店は仕事も早く仕上がりもいいのでありがたい。
ぼちぼち既刊誌とか荷物を会場に発送しないとなあ。

|

« マッリオっのとっくぎっは立っちおっよぎ♪ | トップページ | 空を自由に飛びたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッリオっのとっくぎっは立っちおっよぎ♪ | トップページ | 空を自由に飛びたいな »