« 入稿完了報告 | トップページ | 秋の気配? »

2010年9月14日 (火)

マッリオっのとっくぎっは立っちおっよぎ♪

100914 スーパーシャマル!しかし色的に2Pキャラ。兄さんはヴィータか。

というわけでスーパーマリオ25周年記念ということでwiiでスーパーマリオコレクションが復刻されるようで。あのスーファミの名コレクションが!しかもブックレットとサントラがついてこの値段は安いっ!

世代的に2Dのスーマリは本当に好きなので、これは楽しみですよ。

しかしやりたいゲーム色々あるので、昨日入稿したこの隙に何か消化したいと思ってるんだけどいざ原稿終わるとぐったりしてしまう罠。時間の使い方が下手なんだよなあ自分;

そいやリリマジ会場に荷物発送しなきゃ、何かオマケも作りたい気もするけどちょっと今回は厳しいかなあ;

以下web拍手レス

>ムゲンフィニティ、エルドランシリーズや勇者ロボを彷彿させるデザインにOP…物凄く欲しくなりました!!!
ありがとうございます!まさに90年代スーパーロボットなノリですね!

>ムゲンフィニティってシナリオ変えればSRWにも参加できるのかな……。
全年齢向コンシューマー版とかにもなっていけば嬉しいですね

>前回やられたからかゴセイジャーのOPから武レドランの姿が消えてた
いなくなってしまった…

>リィンフォースマジ天使・・・なんだけどね・・・胸ばかり目が行く僕を・・・許してぇぇぇぇ!(松岡充風に 
それは仕方ないですね!(ぉ

>若林さんのシャマルは弄られるから輝くんです。 
シャマルさんが可愛くて仕方ないんですYO!

『人間を守りたい』という想いも、欲望の一種だと思うんですが、その内その辺を突っ込んだ話もするのかしら?>オーズ 
今後語られますかね

>仮面ライダーオーズ アンクはメダルを欲しがっているんですね~ そのために映司を利用してるのではないでしょうか? カンドロイドは響鬼のディスクアニマルと同じですね 
>ハートキャッチプリキュア ゆりの秘められた悲しき過去があったんですね・・・・・・ 次回はゆりがついに・・・・・、次回はつぼみの祖父の空さん似のイケメンさんと新アイテム!!! 

どちらも今後が気になります

>*アンクがどんなに言っても気になってしょうがないタトバコンボ タブー!トリガー!バイラス!タ・ト・バ!タトバ、タトバ! 下半身から毒素をばら撒き、胴体から飛び道具を乱射し、口から放送禁止用語を大連発!
なんというドーパントコンボ

>先週のオーズの戦闘シーンを見てて攻撃を喰らう度にメダルを撒き散らすヤミーを見てて某青針ネズミを思い出し、今週のカンドロイドを見て某仰天マシーンを思い出す。ああ、思い出されるネタが全て古い(泣)
こちらもそんな感じです;

>次回のハトプリでゆりはキュアムーンライトに変身するのでしょうか? 神回になる予感がします・・・・・・・
盛り上がりそうですね

>新刊のリイン本、すごく楽しみです。冒頭の内容のみのコピー誌を読んでからずっと楽しみでした。
ありがとうございます、なんとか完成しました

>オーズに登場する財団の会長の謎レベルはある意味デンライナーのオーナー以上・・・ 
変な人ですよね;

>私も八神家が大好きなので今回のリインフォースの本、とても楽しみです。 
八神家はやはりいいですよね…!

>ようやく待ちに待ったムービー1stのBD・DVDの公式情報が発表&予約開始しましたね。
楽しみです!

>ピクシブ百科事典についに「シャマル」の項目が出来たのですが、紹介されているイラストが「しゃまござえくしーど」の表紙でした。一方ニコニコ大百科「長谷川裕一」では「ついに公式のアンソロでもシャマル漫画を描いてしまった」と加筆されてました(他にもあちこちしばらく見ない内に加筆されてた)。もはや「シャマル=若林さん」があちこちで共通認識と化してますね。
うをわ;どなたが編集してくださったか存じませんがありがたいです、がんばります!

>ガンバライドでダディャーナザン登場ですよ!(0M0)アッチニガンバライドガアルゾ!オレノカードモダ!
さすが橘さんは一流だよなあ~

>ココ・ロノ・タネ!アツメ!!マ・ク・レ!!
なんと野太いCMソング

>入稿完了、お疲れ様です。疲れた時はオーズの変身の歌を聴いて元気を出そう、タ・ト・バ、タトバ、タ・ト・バ♪
テンションあがります!

>ガンバライドアンケート、913の日に発表して、橘さん参戦キター!
これ食っていいかな?!

|

« 入稿完了報告 | トップページ | 秋の気配? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿完了報告 | トップページ | 秋の気配? »