« 仮復帰 | トップページ | 久々の大雨 »

2010年9月 5日 (日)

メ・ダ・ル!アツメ!マ・ク・レ!

100905 新番組、仮面ライダーオーズ放送開始、タ・ト・バ!

今回は結構設定が複雑な印象があったけど、話を進めながら少しずつうまく順繰りに説明されてたのではないかと。主人公の異端さと人柄のよさも描きつつちゃんと戦闘も魅せてたしね、カマキリ!
相方?になるっぽいアンクは信用できない感じだけど、今後映司がどう接していくか、アンクの心境に変化があるのかにも注目かね。
…「えいじ」ってそれぞれ一文字ずらすと「おうず」になるんだ、なるほど;

なんとなく作品全体の雰囲気が従来の平成ライダーっぽくなってた感じも、とにもかくにも次回以降も楽しみです。いい感じに盛り上がって冬のダブルとの競演が面白くなればいいね。

さて、そんなわけでリリマジ原稿やらお仕事やらでちょっとデンジャーですのですみませんがしばらく更新お休みします。
次は水曜日あたりに更新予定です、うーん…気張らないと;

以下web拍手レス

 

>主人公よ、薬盛られててもあんだけ派手に爆発音とかしてるのによく寝ていられたな。しかも怪我一つなく。
運がいいのか悪いのか;

>オーズのベルトは元は石…クウガと似たような臭いを感じるぜ。
古代ネタで何かつながりが?!

>仮面ライダーオーズ ついに始まりましたね、変身の歌が串田アキラだったのがビックリしました~  
>グリードは欲望でできる怪人 ハトプリのデザトリアンは人のコンプレックスなどでできる怪人、なんか共通点は似ている気が・・・・・
 
どちらも人の弱さにつけこんでいる感じでしょうかね

>ゴセイジャー ついにブレドランが倒れましたね!! ウォースターの頃からの宿敵でしたもんね~ 次回はエリが夢の世界へ!
ブレドラン最後まで残るキャラかなーと思ってましたが、さらば

>新しく始まった仮面ライダーオーズの変身音はやはり耳に残る。タカ!トラ!バッタ!タートーバ、タ・ト・バ、タ・ト・バ!!
インパクト大ですね;

>リリマジがやばいなら夏コミの時みたいに更新を休まれてみては? 
というわけでお休みしますー

>もうすぐ、ギコガコ堂さんが参加したなのはアンソロが発売しますね~ゾクゾクするよ 
自分でもゾクゾクするね

>アンクがキバの過去キンの親戚にしか見えねぇw
確かに見た目似てますね;

>仮面ライダーオーズの変身音の独創性は過去最強
歌うベルト…!

>いやぁ、やっぱりいいなぁ。オーズの変身音(というか歌)着メロに欲しいな。あれって串田さんが歌ってるんですかね?声質が似てた気がしたんで。
串田さんですね、ギャーバァーン!

>今回の怪人ってもしかしてミュージアム絡み?こりゃあ風都からアクセルとWが来るかも……。 
冬に映画で競演してくれますかね

>早くガンバライド001弾でメダル使いたいですな! 
ディケイドのカードに続き今度はメダルがガンバライドで使えるようになるとは…!

>「(PC復帰&なのはアンソロ)おめでとう」×数人(エヴァTV版最終話風に) 
僕はここにいてもいいんだ!

>鴻上会長インパクトあり過ぎ(苦笑)
はーっぴばーすでー…!

>オーズ>クリーピングコインが思い浮かぶ人、結構いそうですね。
WIZネタですね

|

« 仮復帰 | トップページ | 久々の大雨 »

コメント

どうも、通りすがりの黒崎です。
さて、オーズは、やっぱり・・・・。
熱いライダーですね。OPもキャラもゲキレツ並だぜといゆう気持ちで一杯でした。
今後も期待だぜ
では、また。

投稿: 黒崎 | 2010年9月 6日 (月) 00時46分

また一年楽しめそうですね!

投稿: 若林まこと | 2010年9月11日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮復帰 | トップページ | 久々の大雨 »