« リインフォース本委託中です | トップページ | クアンタ »

2010年9月21日 (火)

それは無限大の勇気

100921 さて、若林がweb漫画を担当させていただいていたムゲンフィニティも発売まであと3日となり、公式サイトにて体験版も公開されました。
ご興味のある方は是非ダウンロードしてプレイしてみてください!(※18歳以上対象です)

いよいよゲームは今週金曜日発売、ムゲンフィニティと地球防衛部の戦いが始まる…!

|

« リインフォース本委託中です | トップページ | クアンタ »

コメント

少々日数が経ってしまいましたがリリマジお疲れ様でした

そういえば差し入れ?を渡すだけ渡しておいて何を作ったのか言い忘れていたので一応御報告を^^;

今回はヴィヴィオのデバイス、クリスことセイクリッド・ハートでした

わかっていただけてたでしょうか?^^;

いつもバタバタとしていてすみません

もしよろしければあのヌイグルミがいったい誰の手元に行ったのかだけ教えていただければ幸いです

これからも頑張ってください

ばりでした

投稿: ばり | 2010年9月22日 (水) 20時30分

お疲れ様でした。
クリスはイベント中、イベント後もお会いした皆さんに好評でした♪
で、なんだかんだで現在は若林の手元におります。他の方にお渡しするべきでしたでしょうか?ちょっと渡していただいた時の状況がわからずすみません;とりあえずシャマルさんの横に大事に添えております。
いつもご覧いただきありがとうございます、またイベント等でお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: 若林まこと | 2010年9月23日 (木) 00時08分

本っ当------にいつも言葉がたりなくてすいませんm(_ _)m

いつもイベント明けの日記でいろんな方々と打ち上げをされてるようだったのでそのときにヌイグルミを景品にみなさんでじゃんけん大会でもしていただけたらと思っていたもので^^;

若林さんの手元でかわいがってもらえているならそれはそれでぜんぜんかまいませんのでー^^

投稿: ばり | 2010年9月23日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リインフォース本委託中です | トップページ | クアンタ »