« 明日はリリマジ10 | トップページ | リインフォース本委託中です »

2010年9月19日 (日)

リリマジ10終了

100919 画像はコミックアラカルトへの参加者のサイン集、いや集めたのは俺じゃないけど;
何気にほとんどのメンバーがリリマジ出てたという…!ちゃんと調べてご挨拶行けばよかったと後悔。

というわけでリリカルマジカル10無事終了、参加された皆さんお疲れ様でした。
新刊を手にしていただいた方々、ありがとうございました。

例によって疲れがピークなので今日のところはダウンします;

新刊「おかえり リインフォース」はメロンブックスさんとらのあなさんにて委託中ですので会場来られなかった方でご興味のある方はこちらで是非よろしくお願いします。

|

« 明日はリリマジ10 | トップページ | リインフォース本委託中です »

コメント

リリマジ10でギゴガゴ堂さんの新刊「おかえりリインフォース」を買ったものです。
帰りの電車の中で待ちきれなくて読んじゃいましたが、ぼろ泣きしました。家に帰って部屋で読み直して途中から視界がかすんで読めなかったくらいです。

原作でもあんな風になっていたらよかったのになあ。

投稿: 藤華 | 2010年9月20日 (月) 01時27分

リリマジお疲れ様でした。
わざわざウチのスペースまで来ていただいて恐縮です。ありがとうございました。
新刊とても良かったです。ぐっときました。ツヴァイはほんまエエ子や…

投稿: 小石川 | 2010年9月20日 (月) 20時23分

>藤華さん
ご感想ありがとうございます、これもまたひとつのリインフォースの未来という感じで楽しんでいただけたなら幸いです。

>小石川さん
こちらこそどうもでした。
ツヴァイの扱いはどう思われるかな…と思っていたのでそう言っていただけるとありがたいです。

投稿: 若林まこと | 2010年9月20日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はリリマジ10 | トップページ | リインフォース本委託中です »