« リリマジ10終了 | トップページ | それは無限大の勇気 »

2010年9月20日 (月)

リインフォース本委託中です

100920 イベント明けでぐったり、こんばんは若林です。

昨日のリリマジ新刊、「おかえり リインフォース」はメロンブックスさんとらのあなさんにて委託中ですのでよろしくお願いします。

さて、ぼちぼち次に向けて動き出さないと…11月に京都でまたなのはパーティーが開催されるようだけど、出てみようかな?遠征イベントは大変だけどそれもまた楽しいので、とりあえず検討中…って申し込み締切近いな;
もうぼちぼち冬コミのネタも考えていかないと、年内はノンストップで駆け抜けていく感じになりそう。ちゃんと予定立てないとなあ。

以下web拍手レス

 

>なのは公式アンソロ買いました♪ポケモンも買いました。さ、財布が……軽く!w 
>後、ポケモンで犬系にザフィーってつけたら防御が上がる、なんでだw

アンソロありがとうございます。まさに守護獣…!

>ウイングブレードほんとかっこいいですねえ。しかしなぜ指の接続をスプリングにしたし・・・・そこだけが唯一の残念。しかし山野井さんのイケメンズの声の使い分けがすげえ。後ビルドロンの声大樹さんは分かったけどスクラッパーがキャスト見たら遠藤雅さんでびっくりしました。スリップはあっちゃんだし岩浪TF声優の大盤振る舞いですな。櫻井さんも早口がんばってましたねー。つかWEB版の予告がけいおん!ネタで盛大に吹いたw
アニメイテッドももう2クール目の終盤ですね、早い…。

>ハートキャッチプリキュア ついに新アイテムハートキャッチミラージュを手に入れましたね~ 次回はついにゆりがキュアムーンライトに!!、神回の予感!! 
予告でテンションあがります

>ガンバライド001弾のHEXのあいつの必殺技が原作よりかっこいい件www
エーックス!

>初めてリリマジに行ったのですが、真っ先に若林さんのところへ行かせてもらいました! リィン本もとても面白かったです、ありがとうございました♪
ありがとうございます!最初に来ていただけたなんて光栄です♪

>今日がリリマジだったんですね… 8月末に修理に出したパソコンが戻ってきたのが今夜だったので、すっかり記憶から抜け落ちていました(涙) 
PC破損、他人事に思えないです;

>リリマジ10お疲れ様でした!開場30分前に列の最後尾に並んだら、どうやら6つに分けていた列の内一番最初に入場出来る事になり無事新刊購入出来ました!リインⅠ好きとしては嬉しい新刊でしたので幸運でした・・・だって、ゲームで復活してもマテ子3人の方に人の目が・・・。コホン。何はともあれ、可能な限り休養を取って下さい。
お疲れ様でした。自分もリインフォースの活躍をもっと見たいですね

>ゴセイジャー まさか幽魔たちもパニッシュを使ってくるとは思いませんでした 次回はゴセイジャー達に新たなる力が!! 
さらばブロブ

>フィギュアーツでおやっさんバイク(スカルボイルダー)と霧彦さん(ナスカ・ドーパント)が届きました。霧彦さんとダブル、井坂先生とアクセル、こういうライバルで戦わせられるのがいいですね 
ナスカカッコよすぎる…!スカルボイルダーもいいですね、冬の劇場版でも出るかな?

|

« リリマジ10終了 | トップページ | それは無限大の勇気 »

コメント

当日はありがとうございました。

首都高の渋滞やら、ビックサイトの駐車場無料サービスやら、帰省やらでテンパってて口が回ってませんでした。

なのはPartyちゃんとブックマークしてました。

なのフェスだとばかり思っていて、もう京都(関西方面)ではやらないのかと勘違いしてました。

東京よりは近いので、行けたら遊びに行きたいです。

投稿: しん | 2010年9月21日 (火) 10時09分

お疲れ様でした。
色々大変かと思われますが、またイベントにてお会いできれば嬉しく思います。

投稿: 若林まこと | 2010年9月23日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ10終了 | トップページ | それは無限大の勇気 »