« 空を自由に飛びたいな | トップページ | 明日はリリマジ10 »

2010年9月17日 (金)

リリマジ10告知

いよいよ明後日に迫ったリリマジ10、新刊「おかえり リインフォース」の中身のサンプル画像を上げておきます。

100917

それでは当日の詳細を改めて。

9月19日・東京ビッグサイト東3ホール
リリカルマジカル10
『ト32 ギコガコ堂』(お隣のト31 どうでもいい屋さんと合同会計スペース)

新刊
・「おかえり リインフォース」

夏コミ既刊
・「しゃまるでございまーす ぽーたぶる!」
・特撮合同誌「スーパーヒーローライド エクストリーム」

各種既刊
・「リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT」
・「しゃまるでございまーす てぃーびーえーす!」
・「かずのこ」シリーズ各種

どうでもいい屋さんの配布物に関しては榊さんのサイトでの告知をご参照ください。
その他、何かお探しの既刊がありましたらリクエストいただければ在庫があれば持ち込みます。

スケブに関してですが、夏コミの時は想像以上の混雑でお断りしてしまい申し訳ありませんでした。
今回は一応「お昼の12時30分ごろから受付」という形にはしようと思っていますが、その時点でお引き受けが困難だという場合はすみませんがお断りさせていただく可能性があります。
また、もし最初に一人でもお断りをした場合、その後はスケブの受付は無しという形になると思います。公平のためですのでどうかご理解とご了承いただければと思います。
せっかくのイベントですのでなるべくお引き受けしたいとは思っていますが、実際にその時になってみないとわからないというのが正直なところですので;よろしくお願いします。

というわけで、日曜日はビッグサイトでお会いしましょう!今回のリリマジは蒲田じゃないのでお気をつけください。

当日はオンリー集合イベントスーパーヒロインタイムと同じホールで同時開催(入場カタログ共通)なので賑やかなお祭りになりそうで楽しみです。

|

« 空を自由に飛びたいな | トップページ | 明日はリリマジ10 »

コメント

リリカルなのは劇場版のDVDは字幕が無いsign02正直に言って自分は聴覚障害者なのsign03down

投稿: アサヒ | 2010年9月18日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空を自由に飛びたいな | トップページ | 明日はリリマジ10 »