« 暑くて熱い8月が終わる | トップページ | 仮復帰 »

2010年9月 2日 (木)

CCの2枚マフラーがV3的

100902 暑いね…もう9月だってのに。なんか色々猛暑の記録を更新してるようで、今年は異常気象ともいえる暑さだったんだなあ。道理で夏コミ死にかけたわけだ;

フィギュアーツのサイクロン×2とジョーカー×2のセットが届く、気がついたらWだけでフィギュアーツ14フォームも出てた;せっかくだから劇場版のラストのアレなんかもサクっと出してくれれば嬉しいんだけど!

うーん、作業がちょっと詰まってきた;リリマジが厳しい…!

すみませんが明日の更新もお休みします、また土曜日に。
来週も何日か休みがちになるかもしれません;週末の新PCセットやらお仕事絵やら、それをこなしながらリリマジ原稿なのでちょっとだいぶ余裕無い感じです、むー;

|

« 暑くて熱い8月が終わる | トップページ | 仮復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて熱い8月が終わる | トップページ | 仮復帰 »