« リリマジ10告知 | トップページ | リリマジ10終了 »

2010年9月18日 (土)

明日はリリマジ10

100918 画像はリリマジのサークルカット。

というわけでいよいよ明日ですね、とりあえず準備もできた…ハズ。
それでは明日はビッグサイト東3ホール「ト32」ギコガコ堂にてお待ちしております。

今日は出先でフィギュアーツ555やら待望のウイングブレードオプティマス&ジェットバンブル押さえたり。特にアニメイテッドのこの2体は海外のイベントで発表されたにもかかわらずお蔵入りして発売中止になりかけてた物だったので、日本で出てくれて本当嬉しい!ウイングブレードパーツが若林の大好きなゴッドジンライを思わせるデザインなのがもう…たまらん!

以下web拍手レス

 

><空を自由に飛びたいな 
><::>つフロート 

ジャックフォームになれないレンゲル…

>イラスト>「スーパーシャマルシスターズ」シャマル、ザッフィーに乗るwww
ザフィ「ムギュ」

>ルイージ>USAではスペースジャンプで大活躍だったんですけどストーリーってマリオの夢オチなんですよね・・・。あと野菜を引っこ抜いて攻撃って今じゃどっかの団体に叩かれそうですねwww 
ドキドキパニック!

>伊坂先生は恐いので攻めて助手がブラックジャックなシャマル医院でお願いしたいです。
助手が有能すぎる;

>ザフィーが若干辛そうです 
がんばれ守護獣!

>リリマジでのスケブ受付はいつも通り、12時くらいからですか?
というわけで一応12時30分ごろでお願いします。もし混み合ってましたら申し訳ありません;

>今回の表紙は初代リィンフォースのお話ですか。
そうですー

>なのは公式アンソロ、買わせていただきました。商業誌で若林さんの漫画をみるのは、少し不思議な感じです。
ありがとうございます、もっと色々活動できますようがんばります!

>長谷川先生の「すごかがディケイド編」に若林さんの名前がありましたが。それにしても、相変わらずすごい説得力の本ですねぇ。出来ればもっともっと続けてほしいのですが。 
ちなみに34Pのクウガのイラストは100%若林が描かせていただきました♪

|

« リリマジ10告知 | トップページ | リリマジ10終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ10告知 | トップページ | リリマジ10終了 »