« C78終了 | トップページ | オンセンマン »

2010年8月16日 (月)

ギコガコミク

突然だけど今日はミクの壁紙アップ

Mikukavediva

先月発売したミクのPSPゲーム第2弾収録イラスト用に描いたもの、残念ながらボツったので2作連続掲載にはならなかった; ゲームも出たことだしせっかくなので壁紙サイズにして上げておきます。

夏コミ新刊、シャマル本・しゃまござぽーたぶる!と特撮合同誌・スパヒロエクストリームはメロンブックス&とらのあなにて現在委託中です。コミケ直後で各サークルさんの新刊が店頭にはびっしり並んでいるようですので、店頭で見つからない時は店員さんに直接聞くか、もしくは通販にてどうぞよろしくお願いします。

ギコガコ堂同人誌メロンブックス通販

↑メロンブックスギコガコ堂通販ページ

とらのあな通販・ギコガコ堂商品一覧

↑とらのあなギコガコ堂通販ページ

早速本のご感想もいただきありがとうございます、励みに来月のリリマジもがんばります!

あ、先週土曜ブログが更新できなかったのでお知らせ遅れましたが、ムゲンフィニティweb漫画第8回更新されました

ムゲンフィニティコミックワールド第8回

夏っぽくプール回、メグをいじるのが楽しいです(笑)やはりへっぽこ悪役はいいなあ。

 

さてさて、若林は明日から友人数人と2泊3日で夏コミお疲れ温泉会行ってきます。ですのでブログの更新を2日お休みさせていただきます、帰宅予定の木曜日に更新予定です
ブログはお休みしますが、twitterの方では旅先でもちょろちょろつぶやいていると思いますのでもし気にしていただけるようでしたら見てやってください。

ついったー

↑ギコガコ堂のツイッターページ

以下web拍手レス

 

>本家Wより好きかもしれない、「仮面ライダージョーカー」。ああ、早く語りたい・・・!
切り札はつねに翔太郎のもとに!キュッピーン!

>・こんな劇場版はシネマブレイク 翔太郎「どうやら切り札は、常に俺の下にやってくるようだぜ!」 \変身!/ ヒート・ドーパント「お前は!?」 翔太郎「ハーイ、ヒートの女!電波塔の道化師だよ~ん♪」
あったなあそんな仮装、一年間あっというまだった…

>フィリップメモリのズレは私以外にも結構居るんですね。
っていうか今のところ周りで自分以外そろってる人の話を聞きません;そろってるほうが異常なのか…?;

>ナマコ!ノミ!ハト!ナ・ノ・ハ!ナノハ!ナノハ! 
名前のためとはいえ、なんという組み合わせ…

>海東「見たまえ士!『しゃまるでございま~す ぽーたぶる!』と『スーパーヒーローライド エクストリーム』を手に入れたよ!正にこの夏最高のお宝さ!」 鳴滝「だが、『Wまんがタイム』の再販本は入手出来なかった…!おのれディケイドォォォォ!!(血涙)」 士「海東!そのお宝、既に俺も持ってるぜ!それと、鳴滝ぃ!何でもかんでも俺の所為にするなっ!!」
海東にお宝と認めてもらえるとは嬉しいね!あんま活躍させられなくて悪かった!(笑
Wまんがタイムは夏コミ持ち込み分は完売してしまいましたがまだ手元にはありますので、今後のイベントでもちょくちょく持っていきますので機会がありましたら是非ゲットしてください鳴滝さん!

>創世王がSICの赤・影月だったり、ディケイド激情態にGX-05とマグナギガを使わせたりと、今回も燃える展開で最高でしたっ!w
やりたいこと色々詰め込めて大変でしたが楽しかったです!

>スーパーヒーローライドエクストリーム、委託販売店で購入しました~。相変わらずのヒーローたちの絶妙コラボレーションにワクワクしました。シャマござが残念ながら入荷前だったので、明日また行きたいと思います。
ありがとうございます、しゃまござも同時に入荷しているはずですのでもし見当たらない場合はよろしければ店員さんに聞いてみてくださいー

>今年もメロン様にお世話になっております。会計見たら、6000円近かったから、好きなサークルが増えたなぁ、と実感致しました。次のリリマジも頑張ってく~ださい!
ありがとうございます、リリマジもしっかり新刊出せるようがんばります!

>新作の方、両方とも手に入れましたよ~両方とも、とても満足できる内容でした。
嬉しいです♪7月ひたすら描き続けた甲斐がありました(笑)

|

« C78終了 | トップページ | オンセンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C78終了 | トップページ | オンセンマン »