« C78初日 | トップページ | ギコガコミク »

2010年8月15日 (日)

C78終了

100815 昨日はココログがアクセス障害のため更新できませんでした;

で、それはおいといてコミケ3日目、すなわち今年の夏コミ全日程無事終了しました、一般・サークル共に参加された皆さんお疲れ様でした。

ギコガコ堂は今回も小作人列伝さんと合体参加でしたが、非常に大勢の方々に来ていただき大変盛況でした。正直少々テンパってしまってましたので失礼がありましたら申し訳ありません…。
何より今回はお昼を過ぎても列が途切れなかったので、やむなくスケブは全てお断りさせていただくという形をとらざるをえなかったことが心残りです;せっかく来ていただいた方々にはリクエストにお応えできずすみませんでした。

それでも、本のご感想をいただいたり差し入れを持ってきていただいたり、またサークルさんとの交友関係も広がったりと自分にとってとても充実した一日になりました。

ただ今日は本当に暑く、少々疲れてしまって打ち上げなどに参加せず帰ってしまったのがちょっと残念;今夜はしっかり寝て回復しないと…。

今日の新刊、「しゃまるでございまーず ぽーたぶる!」「スーパーヒーローライド エクストリーム」は共にメロンブックスさんととらのあなさんにて委託中ですので、今回コミケに参加されなかった方も、明日のコミケ4日目に望む勇者も(笑)どうぞよろしくお願いします。

メロンブックス通販ページ

とらのあな通販ページ

 

ところで、今回のコミケもシャマルさんの中の人である柚姐がサークル参加してたので自分のスペースが落ち着いたタイミングをみてグッズ買いにいきましたよ!
御本人に直接ご挨拶できてギコガコ堂はもう骨抜きです…なんと素敵な方であろうか…(ダメだこやつ…)

とにもかくにも、今夏も無事に夏コミが過ごせて何よりでした。次は…来月のリリマジ、場所はビッグサイト!って今日と同じとこじゃん!(笑)
次もしっかり本を作れるようがんばります!

っとその前に冬コミの申し込みを忘れずに!申し込み完了するまでが夏コミです!

|

« C78初日 | トップページ | ギコガコミク »

コメント

お疲れさまでした!
わざわざウチのスペースまで足を運んで下さって恐縮の極みです。
次のリリマジで再びお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: 小石川 | 2010年8月16日 (月) 12時51分

>小石川さん
お疲れ様でした、慌しくお伺いしてしまいすみません;
こちらこそ来月のリリマジでもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 若林まこと | 2010年8月16日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C78初日 | トップページ | ギコガコミク »