« ああ…このくじ…引きたかったなぁー!(Drスカ風に) | トップページ | PCはよ来い »

2010年8月29日 (日)

さらば風都

100829 これからも風都を守るライダー達、翔ける。
いや本当は絵描きたかったんだけど、今日は出かけてたのでまた今度…。

というわけでとうとうW最終回、綺麗にまとまってて自分は最高に面白かったです!いや最終回に限らずこの1年間本当に面白かった!自分の中では歴代ライダー作品の中で一番好きな作品になりました!ああ…終わっちゃったんだなあ…。
いや例年なら終わった後は翌週の新ライダーがどうなるのかとかそっちに気が行ってたのだけど、今年のはまだ余韻に浸りたい気分です。作業しながら1話から見直してみようかな…。

終わったと言っても、少なくともあと一回!MOVIE大戦オーズ&Wが冬に控えているからね!また翔太郎&フィリップ&照井の風都ライダーズに会える…なんと嬉しいことであろうか、期待です。

さて、今日は友人らと会いに東京の方へ、秋葉寄ったらまだゲーマーズのなのはクジの列があった(!)のでせっかくなので並んで引きました。
いやー…自分のクジ運の無さを改めて痛感、きゅんキャラやデバイスペン、グラスくらいしか当たりませんでした;まあ仕方なし、とりあえず好きな作品のくじ引きに参加できたことが嬉しいのだ!うん。

|

« ああ…このくじ…引きたかったなぁー!(Drスカ風に) | トップページ | PCはよ来い »

コメント

一番くじやりましたー。
10回引いて、A・B・C・E・F・Gが出ました。FとGは3つずつ出ました。

今まで引き運最悪の自分では考えられない良い結果になりました。

投稿: I.A.音波 | 2010年8月30日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ…このくじ…引きたかったなぁー!(Drスカ風に) | トップページ | PCはよ来い »