« 無駄乳 | トップページ | ああ…このくじ…引きたかったなぁー!(Drスカ風に) »

2010年8月27日 (金)

100827 画像は夏コミおまけコピー誌のダークプリキュアの一部、ダーク姉さんフィギュアーツになったら即押さえるんだけどなあ、やるとしても来年かね。

月末で注文していたものが色々届く…のはいいんだけど、PC買い替えで予定外の大きな出費があったので正直厳しい;数ヶ月前に注文した時はこんな事態になってるとは思わなんだ…!

魂ウェブ限定といえば12月商品が受注開始、待望の井坂先生だよ!これは絶対欲しいところ。そしてハードボイルダースタートダッシュ&タービュラーパーツか…もちろん欲しいんだけど、後部パーツのみと考えるとちとお値段高めね;更にパーツだけだからWの格フォーム乗せて並べて飾るにはハードボイルダーが複数いるのか…換装遊びがメインとはいえ、むううう;
まあWは好きなのでいくしかないか…!しかしスプラッシャーはどうなってるんだろう。

今月のイベントで販売された仮面ライダージョーカーも早くも受注開始するみたいね、劇場版・TV最終回でファンのジョーカー熱は最高潮だから見事なタイミングといわざるをえない!かくいう自分ももう一体欲しいかなーとか(ぉ

以下web拍手レス

 

>もちろん、フッケバインのステラお譲ちゃんがいますよ。
なにがもちろんなのかはわかりませんが;ステラも可愛いですね

>ちなみに自分はアルの声を何故か平野綾で脳内再生しますwww
なるほど、アリですな!

>Force2巻買いましたが、内容は良いんだけど、表紙詐欺が酷いw一番目立ってるのフッケバイン一家だし、旧キャラはスバルとシグナムさんしか目立ってないじゃんw冗談抜きでゲーマーズで買える人はゲーマーズで買った方が良いですね;
確かにフッケメンバーメインな内容でしたね

>バリアジャケットだけじゃなく、作中での扱いもAsの時のはやてみたいになってきてるなぁ>トーマ
スバル達と今後どういう関係になるのか…

>僕もフッケメンバーの中でアルはどストライクですw
ですよね!

>個人的にはアルのイメージカラーは赤かオレンジかな? 
明るいキャラなんで暖色系ですかね

>恐らくシャマルさんは「不屈」か「ひらめき」を使用してたに違いない(もしくは「旅の鏡」)
戦艦の精神コマンド要因だったか…!

>ファミ通でスパロボの最新作の情報が載ってました。新作が出るのはいいけど、そろそろPS3でもいいから「声付き」で出して欲しいというのも本音です 
Zの続きを個人的に期待したいです、ガンガンレオン!

>やはり、今までの「魔法少女」から「魔法戦記」と変わったので色々と差別化をしているのでは?
かなり内容ハードになってますからね

>vivid最新話でも最後の方のひとコマにシャマル先生がいましたよ。 
ふおお、メガマガとかと一緒に買ってくるつもりでしたのでまだ見てません、急がなきゃ!;

>もうすぐ、ダブルの最終回・・・・果たしてどのような内容なのだろう 
最後もきっと感動させてくれるはず!

>ここは平和的にスバルとアルの大食い対決をして決着をつけよう。
うお、見たい!描こうかな?!(笑)

>仮面ライダーオーズの主題歌を担当する大黒摩季が無期限活動休止するらしいです
ライダーのライブイベントとかに顔出してくれないのでしょうかね、残念です。

|

« 無駄乳 | トップページ | ああ…このくじ…引きたかったなぁー!(Drスカ風に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄乳 | トップページ | ああ…このくじ…引きたかったなぁー!(Drスカ風に) »