« オンセンマン | トップページ | なのはアンソロジー告知 »

2010年8月20日 (金)

コミケから一週間

100820 今日も外出して色々事務処理したり、友人と会って買い物したりなんだり。

ふと思うと先週コミケ初日だったんだよなあ、まだ一週間か…もうかなり前の気がする;コミケ3連戦に旅行にとこの一週間濃密だったからなあ。
しっかり冬の申し込みもして、来月のイベントに備えないと…その前に散らかり放題の部屋の片付けもしたいところなんだけど;

ガチャのガイアメモリ新作を手に入れる、これがガチャポンでは最終弾か…寂しいね。
オーズメモリにタトバソングが入ってないのがちと残念だったけど、Wメモリと翔太郎&フィリップメモリの組み合わせが素敵でいい感じ。
しかし何よりも今回はT2ジョーカーメモリがお気に入り!やっぱ映画観たらコレはたまらないよね!何気に新録の『仮面ライダージョーカー!』の音声もサプライズで嬉しい。

以下web拍手レス

 

>スーパーヒーローライド、続編期待。 
おおっと;前向きにがんばります!

>Wの映画見てきました。凄く良い内容に満足でしたが少し気になる事が。終わりのあの告知、ひょっとして今後定番になるんでしょうか、あのスタイルは?Wはとてもいい作品なのでディケイドみたいな終わり方だけは止めて欲しいのですが。
最後きっちりまとめてくれると嬉しいですが…はてさて

>胸部がとても強化されたミクさんだ…まさかそのせいでボツ? 
手が勝手に増量してしまうのです!(病気だ!)

>最後のエコバッグいただきました。若林さん柄のグッズは初めてなので嬉しいです。
ありがとうございます、そう言っていただけるとこちらも嬉しいです!

>「しゃまるでございまーず ぽーたぶる!」読みました。シャマルさんだけでも大騒ぎなのに初代リインやマテリアルズまでいるとツッこみが追いつきませんねwそしてやっぱり最後はシャマルさんの力技ですかw 
ウチ的に主役はやはりシャマルさんですので!最後(強引に)まとめるシャマルさん!

>レスでこんなものを見つけた! 
>キック!サンダー!マッハ!  キ・サ・マーキサマキサマガミンナヲ!!
 
ウェーーーイ

>仮面ライダーの必殺技といえばキック。我らがアクセルにもアクセルグランツァーというかっこいいキック技があります。 しかし驚くなかれ。何とこの技、一回もメモリブレイクに成功してません!(トライアルの連続キックは除外。) 見掛け倒しと言われたゾルダのエンドオブワールドですら敵を倒したことがあるのにこれはひどい。 おまけに本編ももう残り後2話。こうなったら、目指せ打倒ユートピア!
なんてこった…!グランツァーカッコいいんですけどね;

|

« オンセンマン | トップページ | なのはアンソロジー告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンセンマン | トップページ | なのはアンソロジー告知 »