« 大泉まつり | トップページ | 横浜そごう・トランスフォーマーミュージアム »

2010年8月 9日 (月)

いよいよ今週コミケ

100809 コミケのオマケコピー誌作業中。薄くてもそれなりにしっかり描いたものにできればと思ってます…折る時間考えるとぼちぼち完成させないと;
何気にコミケまでにやること多くてちょっと焦る;夏の本入稿終わらせてから先週まったりしすぎたか…気入れないと。

でもそんなこと言いつつ明日はトランスフォーマーミュージアム行ってきます、限定オプティマス買えるかなあ…。

ロストドライバーが届いた、ロストドライバー自体は前に自作しちゃったけどエターナルメモリは欲しいので…映画で先に聞いたけどエターナルの変身音が妙に楽しげ。個人的なイメージではなんというか荘厳な感じかと思ってたんだけど。

以下web拍手レス

 

※一応劇場版Wに関するネタバレになりそうなコメントは一部(略)とさせていただいてます、ご了承ください。 

>仮面ライダーエターナル娘も期待してますよ~ 
機会がありましたら描きたいですね

>ゲームセンターCXのDVD-BOX今年も出るのでしょうか? 
毎年年末恒例になってますからね

>水着姿のリインⅠを見て、夏の有明へのパワーを溜めます!(じー・・・)
今夏も激しい戦いになりそうですね!

>今日(7日)はWの映画とバンダイイベントのフィギュアーツ・仮面ライダージョーカー手に入れようとしました。前者の感想は別として(思わず泣いてしまうシーンあります)、後者のブツは開場して2時間して会場に来た際は整理券配布終了でした。後日受注生産やるようなので、明日は行くか迷っています・・・(前のクウガ・ライジングマイティもイベント後に通販可能になったのは随分あとだったような・・・) 
後で受注してくれるのはありがたいですね、映画観たらジョーカーは欲しくなりますものね…

>劇場版(中略)ブレイドやギャレンのジャックフォームにしか見えませんでしたw(略)
確かに似た部分多かったですね

>魔法! 少女! リリカル! な・の・は ナノハなーのーは♪
クセになる音声です…!

>ガンバライドメモリーとメタル、トリガーの組み合わせはどんな感じですか
音は同じなので大体ご想像の通りです。動画は今撮っている余裕がないのでご容赦ください

>w>vsヒートで (中略) 回りくどい理屈抜きで(当然、苦悩とかしますが。)戦う正義の味方がストレートに描かれたのは久しい気もしますね。
本当に、燃えて感動し気持ちのいい一作でした!

>Wの映画、最高でしたね! 夏コミ後にでも「続きを読む」以降に感想を書きまくったらどうでしょうか(笑) 
そうですね、後々書いてみたい気もします

>シャマルさん、ナイスアイディア!!
これにて一件落着!

>この後はマテリアル娘と八神家がシャマルさんの手料理よって入院になりました。
>ククク…かかったな、それはシャマル飯だっ!
>シャマル「最後は私特製デザートですよ~♪」 マテリアルズ「!!!」

シャマルさん涙目;

>今回のWでテラーパパ退場か・・・それにしても後半から出てきて劇場版デ事件の元をつくったヘタレ組織財団Xにラスボスフラグが立つなんて・・・なんとゆう予想外な展開なんだ。
冴子さんの動向も気になりますね

>夏色リインⅠはすごく良い…!!いいぞ、もっとやれ!!
やはり水着ですね!

>壮絶なる園咲琉兵衛の最後!!(王道且つ儚げでした…)
最後ちょっとじわっときました…

>仮面ライダーダブル 園咲琉兵衛が倒れましたね、次回はフィリップの依頼、その依頼とは・・・・・・ 
>ゴセイジャー モネのポニーテール姿可愛かったですね~、モネをあと少しで騙されるところでした~、次回はゴセイジャー大爆笑!!

Wはあと3話…

>W「ビッカーファイナリュージョン!!」 テラー「目がー!!目がー!!」
♪バ・ル・ス! バルス バールース!♪

>Wの劇場版、よかったですよねぇ~。最後の展開とか、熱い!
最高に盛り上がりました!

>魂フェスで「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー」を購入してから映画を観ましたが、ジョーカーの初変身シーンでは「買ってよかった、買えてよかったぁ~」って思いました。
本当にそう思えましたね、カッコよすぎる…

>W見てきましたー。もー言うことない面白さでしたね。しかしオーズの串田ソングが癖になりそう。キライじゃないわ!ちなみに歌が流れるのは基本のタトバとメダルの属性そろえたフォームだけみたいですよ。後TFミュージアムにも行ってみました。場所の割りに結構子どもたちが来てて嬉しかったです。 
何気に「キライじゃないわ!」に染められてる人多し(自分含む) でも…キライじゃないわ!(ぉ

>DSガンバライド、中々面白いですよ~、CGの解像度とかちょっとアレですが。お金使わずに済みますw
確かにいままでの弾の総決算として、手軽に遊べるのはいいですね

>リインの水着姿いいですねぇ。おっぱい大きいし。こう、頬を染めてるのとか最高ですな。それにしてもナイスおっぱい!これはあれですね、水に濡れると透けたりするんでしょうか?……( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
落ち着くんだ!そういうときはおっぱいを観賞するんだ!(ぉ

>今日の笑っていいともに松岡充(仮面ライダーエターナル)が出てました。(大人の事情でドライバーにメモリは刺さなかったけどw)
ベルト装着して登場してましたね!映画主題歌は早く欲しいです

>今回のダブルは照井さんが空を飛んだ!!
玩具での換装ギミックを劇中でも活かすとは!

>うぬぅ・・・・こんなイベントがあったとは(泣)
自分もギリギリで知りました;

>ちなみにセットには触れたんですか?
恐らく禁止だったと思います、目の前で見れてるだけで大興奮でした

>今週の仮面ライダーダブルでアクセルがガンダムMA形態に見えた 
そうなるとテラードラゴンもザクレロに見えてきたり…?

|

« 大泉まつり | トップページ | 横浜そごう・トランスフォーマーミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大泉まつり | トップページ | 横浜そごう・トランスフォーマーミュージアム »