« 夏コミおまけ本 | トップページ | C78初日 »

2010年8月12日 (木)

C78ギコガコ堂告知

10081201 さて、いよいよ明日から夏コミです!どうやら台風の脅威は逃れたようなので、参加される皆さんはどうか暑さ対策・体調管理にはお気をつけて、ご一緒に楽しみましょう!

というわけでギコガコ堂スペースの最終告知を

ギコガコ堂のスペースは
3日目 東シ-87a(東4ホール外周)

新刊その1 
・リリカルなのは・シャマル本
「しゃまるでございまーす ぽーたぶる!」
500円
紹介コーナーはこちら

新刊その2
・特撮合同誌
「スーパーヒーローライド エクストリーム」
1000円
紹介コーナーはこちら

※おまけその1 「しゃまるでございまーす ぽーたぶる!」と合体先の小作人列伝!!さんの新刊「なのるんです12」「ステッキ魂2」を同時購入された方に先着で2サークル合同トートバッグを差し上げます。

※おまけその2 「スーパーヒーローライド エクストリーム」を会場で購入された方には特典コピー誌「スーパーヒロインライド」を先着で差し上げます。

どちらも数に限りがありますのでお一人様一点とさせていただきます、また無くなってしまった場合はご容赦ください。

委託新刊
「マテリアル娘。コピー本コンボ」
100円
どうでもいい屋さんのマテリアルコピー誌です

その他既刊
・「しゃまるでございまーす てぃーびーえーす!」500円
・「ダブルまんがタイム」500円
・「リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT」500円
などなど。机に出ていない本も持ってきている可能性がありますのでもしお探しの本がありましたらお気軽にお声掛けください。

今回もお隣の小作人列伝さんとは合同会計になりますので、小作人さんの配布物に関してはこちらをご参照ください。

※その他のお知らせ

・スケブですが、若林に関してはお昼の12時以降に受け付けます。ラフな絵ですが;もしご希望される方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。ですがイベント時間内に描ける量は限界がありますので、ある程度数がたまってしまいましたらお断りさせていただくことがあります、ご了承ください。

・イベント中はサークルスペースにギコガコ堂・小作人列伝合同ポスターを貼る予定ですが、終了後は処分すると思いますのでもしも「欲しい!」という方がいましたら当日午後3時50分ごろにスペースにいらしていただければ差し上げます、複数人いましたらすみませんがじゃんけんでお譲りする方を決めさせていただきます。
ただかなりサイズが大きいので;一応丸めて入れられるダンボールはありますが当日大きさをご確認してからの方が安全です。お家まで持ち帰っていただける方に是非よろしくお願いします。

 

とりあえずはこのぐらいでしょうか。何かご質問等ありましたらweb拍手などからお気軽にご相談ください、明日の更新くらいまでなら出来る限りご返答いたします。

若林は明日挨拶回りするところがあるのですが、抱え込んでるお仕事がまだ終わってないので;なんとか今夜がんばってコミケ初日行きたいところです。

 

10081202 話は変わりますが、無事近所のジャスコでサイクロンメモリフィリップ決めゼリフバージョン(長い;)とSIC極魂仮面ライダーネガ電王手に入れました。
ジャスコ限定というファン泣かせの販売方法でしたが、ウチの方では開店時に行ったらそこそこ行列はできてましたが、入荷数が多かったようで比較的楽に買えてよかったです。

以下軽く画像&動画

 

10081203 昨年末に出た翔太郎メモリと。

長らく対になるフィリップメモリの発売が待たれてたけど、こうしてようやっと商品化されました。
並べてみてもそれぞれのシルエットが描かれたラベルがいい雰囲気。

しかしパッケージのどこにも「ジャスコ限定」と書かれてないので、何か色々販売方法を検討した末の発売だったのかな?個人的には普通に一般販売してもいい商品だとは思うのですが。まあ現在は翔太郎メモリがレアな一品になっちゃってるんだけど…;

音声ギミック

ボタンを押すごとに6種類の音声が鳴ります。
ちょっとだけ音声くぐもってる気がするけど、フィリップのセリフが多く収録されてるのでファンとしては嬉しいところ。

そして真骨頂、翔太郎ジョーカーメモリとの連動!

「「さあ…お前の罪を数えろ!」」
おおお…見事なハモリ!8ヶ月待たされた甲斐があったというものです、良いね!
動画がちょっとブレてしまってるのはご容赦ください;

いやはや、W最終回間際にてようやっと二人で一人の仮面ライダー完成な感じ。手に入ってよかった。
しかしまだこの後は食玩&カプセルの最終弾、そして年末にドーパントメモリセットが!ガイアメモリをめぐる多々買いの日々はまだまだ続くのであった…!

|

« 夏コミおまけ本 | トップページ | C78初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミおまけ本 | トップページ | C78初日 »