« パソコン壊れた | トップページ | 黒 »

2010年8月25日 (水)

無駄乳

100825 リリカルなのはForce2巻読了、単行本が雑誌連載話を追い抜くというのも珍しいね。
単行本でまとめて読むと雑誌時は断片的に見てた設定やキャラ背景への理解がより深まっていい感じ、事態も大きく動きだしてきて面白くなってきました!

というわけで何気にForceキャラ初描き?なフッケバインのアルを。
今使ってるサブPCではちょっと色塗りが厳しいのでラフ線画で、っていうかそれ以前にフッケメンバーの色設定がわからない…;
明るく男勝りで大食いで胸デカという個人的に好きな要素のカタマリで新キャラ勢の中では気になるんだけど、それでもフッケ連中自体がまだ謎の部分多いとはいえ明確に殲滅作戦・殺人事件起こしてたりするんでね…なかなか好き!といえないのが正直な心境;なのはシリーズではっきり人死に被害が起きてるのも珍しいなあ、この感じだとフッケ連中はA’sのヴォルケン達のようにはなれないかなあ;
もちろん敵役には敵役ならではの魅力があるので、今後のストーリー展開に期待。

あ、Force最新話でシャマルさん活躍してたよ!しかも即死マップ兵器の中でも無事でがんばってた!素敵!まあ一コマだけだったけどね!いいんだ出ててくれれば。

すみませんが明日の更新もお休みします、また金曜日に。

以下web拍手レス

 

>角川からもアンソロ出るんですね。若林さんのシャマル見るために絶対手に入れるつもりです!! たとえCCJJで生活費が削られようとも!!←この数ヶ月でフィギュアの数が増えすぎて置き場所がねーですww 
うちもとっくにおき場所は無いす!整理しないと…

>・・・め、眼鏡リイン1を期待しては駄目ですか?リイン1復活よりもマテ子が人気出て・・・出て・・・(遠い目)
確かにマテ子達はいいですからね、でもリインフォースだって!

>以前にも似たような事をコメントした人もいましたが、ダブルとダイ(ドラゴンクエスト・ダイの大冒険)って良く似ているなぁと改めて思いました 
>ポジション的に翔太郎はポップ、フィリップはダイ(勿論、性格は違いますが)で、特に昨日のラストシーンはシチュエーションは違えども、二人の別れ方が似ているなと思いました。あと、本命の敵を倒した後で最後に意外な敵が最後に立ちはだかるのも
 
確かにそうですね。別れの後、次回どうなるか見届けます

>あんなに切ない変身解除は初めて見たよ。エクストリームメモリまでも消えちゃって……。だけど次回、まさかまさか翔太郎までも!? 
>まさかのおやっさんエンド!? 若いものに託していってしまうのか翔太郎!? お前が誰かに帽子を託すのはまだ早い!

確かにビギンズナイトのおやっさんの最後を思わせる感じでしたが、だからこそそれとは違った展開になる…ハズ!と思います!

>メガシャマル>メガネよりも豊満なバストとチラリとのぞく腋に目がいったオレはコア抜き決定w
でもそれは仕方ない!正しい!

>撮りためW>いよいよ次週最終回なので徹夜で見たよ!今まで涙ものの連続だったのにまだ泣かせるか!? 
最後までぐっときそうです!

>来週がダブル最終回ということでムービー大戦を観直しました。やはり、おやっさんはカッコイイですね。そして、最後に登場した照井さんもこれまたカッコイイ。 
すっかり風都の仮面ライダーになった…!

>翔太郎くんとフィリップくんの別れのシーンは勇者ロボシリーズやリュウケンドーの最終回を思い出します。
しかしあともう一回!どうなりますかね

>私も6月にPCが壊れて修理に一ヶ月かかると言われ禁断症状っぽいものがでました。PCの寿命は4~5年が限界なんでしょうかねぇ・・・
やはりそのぐらいなんでしょうかね、自由にPC使えないのはつらいです;

>むしろメーカー製PCを4年半も使い続けた若林さんは偉い、今私が使っているPCで4年半前から有るのは…キーボードとケースとOSだけですよ
やはり寿命そのぐらいなんでしょうかね、安い買い物ではないのでもっと長く使いたかったのですが

>しゃまござぽーたぶる、買わせていただきました 
>しゃまござぽーたぶるのラスト、面倒を見ているのは、本当はグレアムさんだと思います。大人は働ケ。

ありがとうございます、グレアムさんも局を辞めなくちゃいけないのに色々大変です

>スーパーヒーローライド、最後に海東がもっているアタッシュケースのお宝は、もしやガイアメモリ?
そうです(笑) 協力しつつ最後はちゃっかりお宝手に入れてるのが海東らしいかなと

>4年半、共に過ごしてきたPCとの突然の別れ・・・・なぜだろう、翔太郎君とフィリップ君の別れにダブって見える。 
ある意味自分の半身のようなものでしたので…

>近々、魂ウェブ商店でフィギュアーツダブルの「ハードボイルダー・拡張ユニット(陸・空)」と「ウェザードーパント」が取り扱われるとの情報がありました。意地でも今週末発売のハードボイルダーを入手しないと・・・
スプラッシャーまで出してくれるでしょうか

|

« パソコン壊れた | トップページ | 黒 »

コメント

少し遅いですがツイッターで旅行の写真見ましたw

メカシャマルを持っていくことを自重しただけでもエライと思いますww

パソコン壊れたりと大変かとは思いますががんばってくださいねー

ばりでした

投稿: ばり | 2010年8月26日 (木) 21時35分

自分も守護騎士達や数の子姉妹と違って、明確な殺意や悪意を持って行動しているフッケバイン御一行にはいまいち感情移入出来ないです。
シグ姐さんをメッタ斬りにした一件もありますからね…

投稿: TK | 2010年8月27日 (金) 21時29分

>ばりさん
さすがにメカシャマルは大きいですので;しかしシャマルさんは置いていけません!(笑)
あ、頂いた格種強化パーツは以前の反省をいかして家に保管してました!

>TKさん
そうなんですよね;んーむ

投稿: 若林まこと | 2010年8月27日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン壊れた | トップページ | 黒 »