« ゴセイナイトは許さない | トップページ | 続・夏コミ情報(追記アリ) »

2010年8月 6日 (金)

夏色リイン

100806 サマーウォーズ観ながらこんばんは、若林です。

ちょっと話題にするの遅れたけど、先週デジなのの最終号・リインフォースが配信されました。

リインフォースがはしゃいでいるなのヴィネはそれだけで素晴らしいんだけど、バインドブレイカーが危険すぎる…!リインの声ってなんであんなにいいんだろうね!
しかしこの夏場にサンタコスというのも…ありだね!(ぉ

しかし最終号か…ザフィもそうだけどマテリアルとかのなのヴィネも欲しかったなあ。

さて、明日は魂フェス行ってその後Wの映画観る予定。フィギュアーツのジョーカー手に入ればいいんだけど。
そいや魂webで仮面ライダーエターナルの受注始まってる、こっちも早めに注文しとこう。

以下web拍手レス

 

>*誰もが一度は考える~ テラー「ハッハッハッ。見ろ!人がゴミのようだ!」
次は耳だー

>フィギュアーツにてキバが本格始動するのかな? 最近あまりダイキャをあまり使ってないですが装着よりも高級感のある仕上がりになるといいかななんて期待してます。 ・・・とはいえダイキャをほぼ使用していないダグバやギルスなんかの方が出来がすばらしかったりする気もするようなw 
とりあえずエンペラーとダークですね!

>ゲームセンターCXで挑戦したクロックタワーがVCで配信されましたよ~
タニー、のっしのっしと退散…

>コミケでなのはと言えばちょっと過激なアイテムですけど今回も出てますかねw
今回も犯罪クラスの香りがするぜ…(ぉ

>スパロボOGが今秋再びTVアニメ化するそうです(これだよ、こういうのを待っていたんだ…!!)
アイビス!アイビスはたくさん出ますかね!(落ち着け

>ゴセイナイトは劇場版での活躍はどうなるのでしょうか?、TVでも今後の活躍も楽しみです
映画でもゴセイナイトのターンか!?

>次郎さんの入った6人目はみんな好きですが、マジ社員は特に見た目がすばらしいと思います見た目が(次郎さんマジック的にw) でも個人的にはボウケンシルバーが一番好きだったりします。 
ヒカル先生変身したらボリュームアップしすぎ!だがそこがいい。

>いよいよ、魂フェスが開催ですね♪仮面ライダージョーカーやダブルの手拭いが無事に手に入るかな?
前回のライジングマイティが意外とスムーズに手に入ったので、イベントスタッフの手腕に期待したいところです

>夢の対決、デカマスターVSゴセイナイト又はウルザード・ファイヤーVSゴセイナイト
強力な戦士同士!

>そういえば、明日から秋葉原で魂フェスがやりますが、ギコガコ堂さんも行くのですか? 
というわけで行く予定ですー

|

« ゴセイナイトは許さない | トップページ | 続・夏コミ情報(追記アリ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴセイナイトは許さない | トップページ | 続・夏コミ情報(追記アリ) »