« 横浜そごう・トランスフォーマーミュージアム | トップページ | C78ギコガコ堂告知 »

2010年8月11日 (水)

夏コミおまけ本

100811

夏コミ会場で特撮合同誌・スーパーヒーローライド エクストリームのオマケとしてお付けする特典コピー誌、「スーパーヒロインライド」の表紙です。なんとなく描きたかったキバーラ少女、ってキバーラは元から女性ライダーやん!
なつみかんというより沢城みゆきボイスキャラのイメージで。

まあコピー誌といってもペーパーに毛が生えた程度の薄さですが;中身はそれなりにちゃんと描いたつもりですので楽しんでいただければ嬉しいです。
ただこれから若林一人で印刷・製本するのでどうしても作る量に限界はありますので;先着順&お一人様一点となると思われます、すみませんがご理解ください。
それでなくともコミケ前にやらなければならないお仕事があったりして…正直ちょっとピンチです;まあ昨日羽のばしてた自分の責任だから仕方なし…。

気がつけばもう明後日はコミケ初日とな…早いなあ。明日あたり改めて配布物その他の最終的なお知らせをいたします。

劇場版Wの主題歌を買って作業中にヘビロテ、榊さんが言ってたけどなるほどエターナルメモリの変身音はこの曲のサビのリズム音(?)を元にしてるのかね。

以下web拍手レス

 

>先日、W&ゴセイの3Dを見てきました!近所の映画館なのか、子供が多かったのがちょっと恥ずかしかったけど面白かったッス!冒頭のコラボコントとNEVERの皆さんの濃さ、あとオーズデビューのせいでゴセイのインパクトが弱かったのが…映画EDの都庁?に立つゴセイジャーのシーンはマスクマンやビーファイターを思い出してかっこよかったんですけどね。
ゴセイもいい絵あったのですが、見終わった後はどうしても後半のWの印象が強くて前半のゴセイのインパクト薄れてしまうんですよね;

>ダブル映画、なんかもう語れないのが悔しいぐらいよかったよ! でも、最初にあった立木さんの二人の紹介ナレーションで、堂々と半人前呼ばわりされてるのにかっこつけてる翔太郎に笑ってしまった。 
>劇中でも騙されるのは俺の役目みたいな発言があったが……お前、自覚はあったのか。 
>タトバもそうだが嫌いじゃないわも耳に残る。元気さん、すげぇよ。あんたすごかったよ。 
>ルナ・ドVS○○○(これだと伏字になってない!?)のときに会話に入ってないのに入ってるかのような喋りがおかしかった。

ルナドーパントのキャラが強烈すぎて全部持って行ってしまいましたね;でも…キライじゃないわ!  冒頭のナレーションは昭和ライダーのOP後のナレーションをイメージしてるのだろうなと思いました。

>フィギュアーツ・ジョーカーを買い逃した貴兄へ。4月に申し込みをしていたからジョーカー・ジョーカー(サイクロン・サイクロンとセット)が来月にくるんじゃないか? 
ん、ジョーカーは無事買えました。ジョカジョカも楽しみではありますが。

>私はまだ映画を観ていないので、まだロストドライバーは買わない。 
観てから買うか、買ってから観るか、どちらもいいですね!

>コミケ3日目は晴れていて欲しいです。今、日本列島の近くにいる台風が変な方向転換に曲がりませんように・・・
日本海側に流れていったようですね、コミケ直撃しないでよかった…

>劇場版ダブルに登場した仮面ライダージョーカーはテレビ版に登場するのでしょうか?
んー、テレビもあとわずかですからね…出るかもしれませんがどうでしょうね

>いつか仮面ライダージョーカーとてつをの揃い踏みを見てみたいと思うのは俺だけでいい
黒の共演!

>仮面ライダーWとトランスフォーマーと鋭気を充填した様子ですね。これで夏コミと来月のオンリー頑張ってください
そうですね、気力充実でいきます!

> 実は甲子園中継のため、二週間ほど「W」と「ハトプリ」が見られません!こういう現象関西だけだったことを最近知りました。まあ、後日まとめて放送するので、少しお得感もあったりするのですが。
ライダー最終回間際にこの放送ズレはきついですね;

>泉に舞う一輪の花!キュアシャマル! 
ヘソ出しフリフリ…シャマルさん無理しないで!でも可愛い!

>さあ、お前の罪(エロ同人誌)を数えろ!=夏コミにて
『今更数え切れるか!』  だそうです(笑)

>昔のトランスフォーマーも並んでいたんですね、それはちょっと見てみたいですね。
現行商品に比べるとクオリティは劣りますが、それでも面白いギミックがあったり味わい深かったりと旧商品もやはり大好きですね

|

« 横浜そごう・トランスフォーマーミュージアム | トップページ | C78ギコガコ堂告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜そごう・トランスフォーマーミュージアム | トップページ | C78ギコガコ堂告知 »