« C78なのプロ | トップページ | ゴセイナイトは許さない »

2010年8月 4日 (水)

暑い中

100804 相変わらず日差しは殺す気で降り注ぐな…こんばんは若林です。

今日はにゅるっと出かけて、出先で友人とダベってきたり。

まあなんというか、お互い大変だねーどうしたもんかねーみたいなそんなことを適当に。
なんてことない話だけど、話すと色々気分転換というか整理できる感じなのでやはりいいね。正直7月は原稿引きこもりでロクに人と話してなかったからな…;

ゲームコーナー物色、5~7月でやりたいゲームがアホみたいに溜まってどうしようか迷ったあげく結局何も買わず…どうしたもんかなー。
つか考えてみるとあんまり余裕ないんだよな…夏コミ準備・夏コミのオマケコピー誌にムゲンフィニティ漫画、夏コミ越えたらすぐにリリマジ…;

以下web拍手レス

 

>今回のWに出てきたダウジングスリッパ、ドラえもんの道具のパロに見えた。
亜樹えもーん!

>「マキシマム ハナノ パワァー!」が「マキシマム 『ナノハ』 パワァー!」に見えて、なぜか背筋が寒くなったのは、私だけで良いです。 
最強の力…

>大型平面テレビなのに見づらいとすれば解像度不足でしょうか…知り合いの家で一度確かめてみるといいかもしれませんね、それとテレビ側の表示が「ドットバイドット」になっているか一度確かめたほうがよいかもしれません(引き伸ばしor縮小されているととたんに文字が見えづらくなります)。もちろんブラウン管テレビを使っているなら買い換えたほうがいいと思います
都合によりPS3つないでる部屋のはブラウン管です、買い替えかー、予算無いなあ;

>早くリリなの1STのBDとDVD出て欲しいですね~
>リリなのMovieの2作目は3Dでも公開して欲しいですね

ソフト化早く!

>次回のゲームセンターCXはす~ぱ~ぷよぷよに挑戦します、課長得意のパズルゲーム、果たしてクリアできるのでしょうか? 
今までちょっと言いだしづらかったのですが、挑戦ソフトが何かというのは放送日まで楽しみにしておきたいという気持ちもありますので、できればお知らせいただくの控えていただけるとありがたいです;よろしくお願いします

>なのはプロジェクトですか・・・。初日一般参加でしたら、熱中症熱射病対策万全の上で頑張って下さいとしか・・・。(遠い目)
日焼けも酷いですからね…

>なのプロの今回のコミケの商品、設定資料集は後で一般販売しそうなので・・・ しかし毎回思うのですが、なのプロはどうしてこの手のイベントグッズの受注生産はやらないのでしょうか? すれば確実に売れますし、遠方でコミケ会場に来れない人たちにも朗報だとおもうのですが・・・
んー、まあ大人の事情があるのでしょうね…コミケ来れない人のための救済措置は欲しいところですが

>それってなのはのグッズですか管理人さん。
え、はいそうです;

>寝具ってもしかして抱き枕カバー?
毎回恒例な感じですね

>設定資料集って先行発売ですかね?
まあStSの時はそうだったので、今回もそうであってほしいのですが…

>4期映像化は私も期待したいですね。ですが、映像化すると3期であった作画崩壊の危険性もあるんですよね。 
でも個人的にはやってくれるだけでもう感激です…!

>1stのDVD(BD)化は全国のなのはファンの心からの願いですね;
未だ未上映地区も多いですしね…

>コミケ限定だったムービー1stのドラマCD、BDに付けてくんないかなぁ。ついでに、アニメ化はストック的に無理だとして、vividとforceのサウンドステージも出して欲しい。絶対買うから。
確かにサウンドステージも期待したいですね!

>もう「W」にゲストドーパントは登場しないんですかね…(楽しみの一つだったんですけどね)
残りわずかで最終決戦ですからね…;

|

« C78なのプロ | トップページ | ゴセイナイトは許さない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C78なのプロ | トップページ | ゴセイナイトは許さない »