« さらば風都 | トップページ | 暑くて熱い8月が終わる »

2010年8月30日 (月)

PCはよ来い

100830 というわけで一年間お疲れ様ダブル絵、PC破損中で色塗れないのがつらいですが;

PC壊れてからぼちぼち一週間、新型が届くのは大体10日から2週間というので今週中には来てくれるかなあ。秋葉とかで即買うという手もあったのかもしれないけど、今まで使ってたのと同じ使い勝手のメーカー製がいいと思ったので仕方なし。
ただぼちぼちリリマジの締め切りが近かったりで、ちょっとやばいかもしれません;公式サイトによると全サークル当選とのことで、せっかく今回大きな会場でやるのでなんとかして新刊発行したいとは思うのですが…がんばります;

そういえば、件のなのはアンソロジーの参加作家陣が発表されました。うーん知り合い多い(笑;) 若林はともかくとして、皆さん実力あるメンバーがそろっているので、個人的に読者としても楽しみです!

以下web拍手レス

>ちなみに自分、ディバイター996初起動時の「Start up」と言った以降、ファイズギアでお馴染み假野剛彦ヴォイスでしか再生できませんwww
time out!

>まさか、前回の最終回予告が翔太郎死亡エンドを示唆していたのではなく本当はフィリップ復活フラグを示唆していたとはこいつは良い意味でやられたZE!! 
>そしてサイクロンジョーカー、ルナトリガー、ヒートメタルときて最後はジョーカーエクストリームでの決め、本当に良い最終回であった。

最後気持ちよく締めましたね

>ダブル最終回、ハッピーエンドで良かったです。特にフィリップの復活に園咲一家が最後にまとまって彼に自分達の想いを託すシーンは最高でした。最後の敵が小物でボス気取り馬鹿(正にピエロ)だったりと笑いの部分も含め、個人的に電王依頼の最高の終わり方でした。
ほろりとして笑えて、Wらしい最後でした!

>仮面ライダーダブル いい終わり方でした!!、劇場版ダブルに登場した仮面ライダージョーカーも登場しましたね、その後の展開は劇場版でやって欲しいです、次週からは仮面ライダーオーズ 果たしてどんな物語になるのか?、非常に楽しみです
ジョーカー登場はいいサービスでした

>12月に公開される仮面ライダーMovie大戦2011は3D公開するのでしょうか?
どうでしょうね

>初登場時は風都を嫌っていた照井も立派に「風都を護るライダー」ですね 
惚れちゃうよ照井さん…!

>オーシャン・ドーパント…、見たかったなぁ 
地球を広く覆う海ですから、強力なドーパントになったかもしれませんね

>エナジー・ドーパント、最後のゲストドーパントだった割にかませ犬的な扱いだったw(アノマロカリスやコックローチすらそれなりに活躍したのに)
それがまたある意味いい味つけのキャラになりましたね

>ダブル最終回は本当にいい内容でした。先週の翔太郎君が撃たれるシーンを見た時、どうなるかと思いましたが本当にいい感じでの最終回でした。
予告で心配させてくれちゃって!でも信じてたよ!

>なのは一番くじの方は引く事は出来ましたか?
あまり大きなものは当たりませんでしたが;引けてよかったです

>一番くじ、地方によって偏りすぎですよね。私は「ドラゴンボール」と「エヴァ」しか見たこと無いです。しかも売れ残って景品がワゴンセールされてるしw
ウチの方でもその辺はよく見ましたね

>う~む、やっぱり先週感動しまくった身としては、今日のW最終回はちょっと蛇足に感じてしまいましたね;とは言え、1年間非常に楽しませてもらったので総合的に大好きなのは変わりないですが。噂通りなら次の冬映画も楽しみ。
冬はどうなりますでしょうかね

>翔太郎死なずにすんでよかった…やっぱMOVIE大戦オーズ&Wで財団Xと戦うんでしょうか? 
財団Xのあの女幹部とか出てきますかね

>最後のW>賛否分かれそうですが私的には良かった!若菜姫のシーンが実は一年前の回想だったとか演出震えたし、伏線(オーシャンメモリー)もさりげに残していったし!最後のバトルは初期所持のメモリをフル活用+最初の必殺技「ジョーカーエクストリーム」でフィニッシュ!!燃えた! 
>素晴しき園咲家の人々>最後の最後ですげぇ父親した園咲パパの笑顔がニクい!「地球に選ばれた家族」って言葉が気になったけど本来なら普通の家族でいたかったんだろうな・・・。姉妹も見せたことがない笑顔で穏やかだ♪そして園咲ママことシュラウドさん。この場面でも包帯サングラスですか?とツッこみたかったけど母親らしさに涙したよ。

そう、W側もよかったですが園崎家がそろってお別れするところが涙でした…

>最終回、ネタバレになることはどう書いていいか判らないのですが、最終回の若菜のシーンってもしかして実はフィリップ消えたわりと直後の出来事だったのかな? 
>じゃないと一年前に姉さんから体をもらったっていう話と辻褄があわなくなってしまうような?

ええ、若菜が最後構えているシーンで風都タワーが再建中だったので若菜関係のシーンはすべて一年前の話だったのでしょうね。…照井さん回復早っ!死なない男!

>Wの最終回良かったですね。あんなに綺麗にまとまったのは電王以来な気がします。冬のMOVIE大戦があるから何かの布石を見せて終わるのかと不安でしたが杞憂に済んで良かったです。冬のMOVIE大戦はどういったストーリーになるのか今から楽しみです。 
変に映画に話引っ張らなくても、それまでが面白ければちゃんと観にいきますもんね!楽しみです!

>ダークプリキュアがユートピアメモリを使ってきたら、つぼみたちでも負かそうな予感が・・・・・・・
今でも十分強いのに;

>なのはクジ、残念でしたね;A賞の方、ダブったので安値で譲りましょうか?
お気遣いありがとうございます、ですがとりあえず大丈夫ですのでー

>最終回予告で翔太郎君が倒れるシーンを見て「あれ?もしかしてここで終わって続きは映画で・・・」などという考えが一瞬、頭をよぎりましたよ。 
おのれディケイド!そんな悪夢にジョーカーエクストリーム!

>ロストドライバーにジョーカーメモリーで仮面ライダージョーカーだから、他のメモリーでも変身出来ますね、メタルやトリガーなど
仮面ライダーメタル!仮面ライダートリガー!もしか冬に出たり…?

>なのは一番くじやりました。デバイスペン(バルディッシュ)でした。…きゅんキャラが欲しかった!!(ちょっと残念) 
きゅんキャラは集めて並べたかったですね、普通に売ってほしかったり;

>若林さんは夏の新アニメ主題歌でお気に入りはありますか?(僕は「HOTD」かな) 
HOTDいいですね、歌は個人的にオカルト学院のフライングヒューマノイドとみつどもえの三つ数えて大集合が好きです

|

« さらば風都 | トップページ | 暑くて熱い8月が終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば風都 | トップページ | 暑くて熱い8月が終わる »