« 集まれ花のパゥワァー | トップページ | C78なのプロ »

2010年8月 2日 (月)

録るねるねるね

100802 使ってるレコーダーがどうにも容量不足気味なので、ためしにとトルネ購入。
いや物自体はすごい小さい機械なんね、ちょっと驚いた。と言ってもテレビに接続するからそんなに自由に置き場変えられないけど。

話に聞いてた通りとにかく操作が早い。どうも普通のビデオ機器は動作がもっさりしてるけど、これは本当にゲームのようにサクサク動くなあ。

ただ難点はやっぱり画面表示というか文字が小さい…ウチのテレビじゃよく見えない;PS3のゲームの時から常々思ってるけどこれ改善されないってことはウチのテレビが悪いってことなんかなあ、買い替えかなあ。

とりあえずまだセッティングしただけで何も録画してないので、早速今夜のオカルト学院あたりから試してみましょうかね。PSPでも見れるようになるというのは面白いなあ。

以下web拍手レス

 

>かわいらしいサンシャイン絵ありがとうございますっ 自分はプリキュア観てないんですが、各所で話題になってますよね。そんなにステキなキャラなんですか??
本当は可愛いもの好きだけど事情で男装してたキャラが…あのまぶしい笑顔はレッツチェック!(笑)

>ゆうパック・・・この前とら通販で買ったコミケカタログは24日発送で関東→九州が1日で届きましたけど(本業の信書輸送との混載で飛行機を積極的に活用できますからね。他社だと特急料金)、コミケのような大型案件だとどうなのでしょうか。クロネコさんでもコミケは何かと苦労しているようですし・・・。
ものすごい件数と荷物量になりますからね…

>『W』もそろそろ終わりますがバンダイよ、WFCシリーズでアクセルトライアルを忘れてないか?と思うのは拙者だけなんでしょうね^^; 【び~まっくす・つぅ~】
アクセルからトライアルへ完全変形!無茶;

>今週のWで我らのメレ様が帰ってきました~。
ノリがかなりメレでした;

>娘タイプのはやてとシグナムのグラビアがたまらんのぉ……あれはきっと水着の上から服を着てると勝手に妄想(主にシグナムのほうだが) 
>あの格好はきっとはやてに「シグナムにはこういうのええんちゃう?」とかいわれてちょっと恥ずかしいけど主が勧めてくれたものなら!と着たに違いない。

ニヤニヤしてまうやりとり!

>行け!ゴッドマンとゆうヒーローなんですか。態々教えていただきありがとうございます。しかし、説明読んでもどこにこのヒーローが行かされようとしているのかは分かりませんでした。 
>結論・ゴッドマンに関しては相当マニアックな特撮オタク以外には理解しがたい魅力がある。

まあ古い作品ですから;

>仮面ライダーダブル ミックがドーパントの姿にはもうなれないんですね~、そしてフィリップは園咲家へ・・・・・、どうなる翔太郎、どーする翔太郎!!! 
>ゴセイジャー ついにゴセイジャーがパワーアップ、その名もスーパーゴセイジャー、このスーパーゴセイヘッダーまだまだ秘密がありそうですね、次回はモネの母親が登場

どちらも次回が気になりますね

>キュアサンシャインの必殺技、ゴールドフェルテ・バーストはフリーダムのハイマット・フルバーストに似ている気が・・・・・・・
一斉砲撃!

>そういえば、ジャスコ限定の極魂 ネガ電王ってもう発売しましたっけ?
確か来週…できれば押さえたいところです

>フィリップ君にあんな秘密があったとは・・・
クライマックスですねー

>桑島+東映+変身ヒロインと言えば「神風怪盗ジャンヌ」を思い出しますな~。 
懐かしいタイトル!

>マキシマム ハナノ パワァー!
ハイパーゼクター?!

>Wの亜樹子とゴセイのエリ&モネとハトプリのえりかが顔あわせたらカオスどころじゃなさそうな… あ、そろそろ000もデビュー間近ッスね。去年のWみたいに通りすがらないでほしいなあw 
どんな絡み方しますかね

>コミケ準備会指定の扱いを受けているゆうパックですが、安定化宣言が出て尚且つ謝罪広告を撒いておりますが、現場はそんなものではすみません。私は組合筋で全逓(現JP労組。職員の大半を占める)の知り合いの話によると、都内の集配局はトラックの行列が出来ており、未区分のパレット(荷物を積むカゴのこと)が局内に所狭しと並べられて職員が窮屈そうに勤務している状況であります。ある幹部職員は「安定化するのは実際にはあと数年かかる」との話もあるので、現在のゆうパックはバクチそのもの。あまりアテにはできません。
んーー、困りましたね;

|

« 集まれ花のパゥワァー | トップページ | C78なのプロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集まれ花のパゥワァー | トップページ | C78なのプロ »