« PCはよ来い | トップページ | CCの2枚マフラーがV3的 »

2010年8月31日 (火)

暑くて熱い8月が終わる

100831 新PC、組みあがったようなので今週中には届くっぽい、受け入れ準備しとかないと、主に部屋の片付け的な意味で。

今日で8月も終わりかー…先月は原稿一色だったけど、8月は夏コミをはじめ玩具系イベントやら旅行やら色々あったなあ。なんかどれもずいぶん前のような気もする。
しかし9月になろうというのに相変わらず暑い;ぼちぼち秋の気配がきてもいいと思うんだけど。

ちょっと気になって調べたら今週中くらいまでは近場でWの映画の3D上映してるみたい、あんま時間余裕ないけど最後にもっかい3D版観とくかなあ。最初の一回しか3D観てないから内容把握した上で楽しみたい気も、後でDVD買っても3D映像じゃないしね;

さて、すみませんが明日の更新はお休みします、また木曜日に。

以下web拍手レス

 

>さあ…、なのはくじに使った金額を数えろ!! 
そこまでは…八神家やナカジマ家くじが出たら本気だす!(ぉ

>サウンドメモリ一つとドーパントメモリにしか使ってないのであまり金額かかってないかな。ただ、ガンバライドに使ったせいで、貧困が俺の財布のゴールだ。 
ガンバライドも修羅の道ですよね…;

>そうえば以前は美月さんやタマゴさんの漫画を見ましたよ。
前に出たアンソロのことでしょうか

>・こいつが主役じゃなくてよかった 亜樹子「決め台詞は・・・忘れてないよね、竜君?」 照井「俺に質問をするな!」 『一年間、応援ありがとうございました。』
絶望がお前のゴールだ!が締めでもちょっと嫌ですしね;

>アクセルグランツァー、ついにメモリブレイク成功ならず・・・
残念…しかし劇場版でのエンジンマキシマム2連発はカッコよかったです

>確かになのはアンソロジーの作家陣、みんな私が知っている人達ですね。これもひとえにみなさんがなのはを描き続けてきた結果ですね。
編集さんにお誘い受けて光栄でした

>さあ、若林さんのガイアメモリの数を数えろ!
リリマジ原稿終わったくらいにちょっと冷静になって数えてみようと思います…どんくらいだろう;

|

« PCはよ来い | トップページ | CCの2枚マフラーがV3的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCはよ来い | トップページ | CCの2枚マフラーがV3的 »