« 2010年夏コミ新刊その2! | トップページ | 録るねるねるね »

2010年8月 1日 (日)

集まれ花のパゥワァー

100801_2 7月は原稿に追われててラクガキする暇もまったくなかったので、ちょっと遅ればせながらだけど描いたよキュアサンシャイン!
変身&タンバリンのバンクで日曜の朝から人様に見せられないような表情をしている若林ですごきげんよう。べっ別にハートキャッチされてるわけじゃないんだからねっ!
でも個人的に一番はやはりダーク姉さんなーのーだだだ。

しかしダブルがすでに映画が終わったあとの話でびっくり;風都タワー壊れるのかー、よかった夏の本の漫画映画の前の話にしといて;
もう映画も公開間近なんだなあ…楽しみであると同時に、着々と近づく終わりが寂しい…。そんなときはハトプリの新EDを踊ればいいじゃない!(ダメだこいつ…早くなんとか略)

しかし今日は久しぶりにまったりできた気がする、明日からまた色々動かんとね。そいやコミケの荷物発送もぼちぼちか、…ゆうパックってもう大丈夫なのかな?;

以下web拍手レス

 

>ウィキペディアの「日本の漫画家一覧」という項目にも名前が挙がっていますよ。さすがに記事はないようですが・・・。
わ、自分まだ漫画家と呼ばれるような者ではないのでがんばらないと…;

>まるでスーパーオールスター戦の新刊ですか。 
まさにそんなです

>ミック再起不能(リタイア)!!(何気に園咲家最初の退場者ですね) 
でも無事なのでよかったです、ぬこー

>テラー・ドーパント、どれだけ規格外なんだ(チートにも程がある;)
さすが大ボス…!

>アクセルとリュウケンドーの背後にいるヒーローの名前がわかりません。これは私が知らないだけなのかそれともかなりマニアックな人しか知らないような存在なのか教えてください。
マニアックな作品だと思います;行け!ゴッドマンです

>ダブル本編で映画の事件が終わったことになってる!? 2010のときはわりと曖昧だったけど今回は完璧に間の話になるんだよな。
>8月7日が待ちきれないぜ!

はたしてどんな激戦が起きたのか!

>分かります。シグナムがかなり心配なのはよく分かります。あの方がこれだけで終わらない事を信じましょう。 
復活はいつか?!

>ハートキャッチプリキュア えりかは仮面ライダーダブルのアキコに似ている気が・・・・・、あとEDが変わりましたね
もうムーンライトいるし!;

>アクセル娘も期待してますよ~ 
振り切ります!

>おおーー!!!スーパーヒーローライドがまた出るのですね♪凄く楽しみです!!
ありがとうございます!今回も濃い一冊になりました!

>スーパーヒーローライドもエクストリームしましたね。それではみなさんあの時の園咲パパみたいに、ご一緒に・・・エクトゥリィィィィィム!!
まさにそのイメージです、エェックストゥリィィィィムッ!

>去年の時も思ったんですけど、このメンバーを見ていると「隠しゲスト・長谷川先生」という気がするのは気のせいか・・・
あわわ、残念ですが今回もさすがにそれはありません;ですが逆に秘密基地の夏コミ新刊に若林がちょろっと絵描いてたりもします(笑)

>拍手レス見てニコニコ大百科見に行ったら確かに名前が。それにしても、TVチャンピオンで優勝とか月300ページとか自作品だけでスパロボとか単行本130冊とかラクガキ王国でカンストとか研究本が出てるとか…ものすごい猛者ですね。いい師匠にめぐりあえてよかったのではないかと思います。 
ですね。しかしどなたが書かれたか知りませんがよく調べてますなあ;

|

« 2010年夏コミ新刊その2! | トップページ | 録るねるねるね »

コメント

ゆうパックは流石に落ち着いたと聞きましたが・・・保険は考えといた方がいいかもしれませんね;

投稿: | 2010年8月 2日 (月) 04時07分

そういえばキュアサンシャインのタンバリン見てるとライダーと一緒に観てるせいかプリズムビッカーを連想してしまいます。

投稿: R・R | 2010年8月 2日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年夏コミ新刊その2! | トップページ | 録るねるねるね »