« 夏色リイン | トップページ | 大泉まつり »

2010年8月 7日 (土)

続・夏コミ情報(追記アリ)

今週のしゃまるでございまーす、八神家ポータブル最終章

Se051

とりあえず大団円?しかしシャマルさん&八神家とマテリアルの戦いははてしなく続く…かもしれない。

さて、ではあらためて夏コミ告知を
ギコガコ堂のスペースは3日目・東シ-87a

新刊はシャマル本
「しゃまるでございまーす ぽーたぶる!」

特撮合同誌
「スーパーヒーローライド エクストリーム」
です。

夏コミ新刊その1

↑しゃまるでございまーす ぽーたぶる!紹介コーナー

夏コミ新刊その2

↑スーパーヒーローライド エクストリーム紹介コーナー

「しゃまござぽーたぶる」は、合体先の小作人列伝さんの新刊と同時購入でトートバッグをオマケでお付けします(先着です)
「スパヒロエクストリーム」のオマケはコピー誌「スーパーヒロインライド」です…まだ製作中ですが;多分薄いものになると思います;

というわけで、もう来週にせまった夏コミ、会場にてお待ちしております♪

新刊はどちらもメロンブックス・とらのあな両店にて委託予定です、すでにとらのあなでは予約も始まってたりしますので会場に来られない方はこちらもどうぞよろしくお願いします。

 

さて、若林は今日魂フェスやらW映画やら行ってきます、帰ったら何か追記するかもしれません。

そいえば今流行のツイッターを何気に1年前くらいから使っていたのですが、なんとなくご報告し忘れてましたがせっかくなので晒しておきます。

gikogakodoのtwitterページ

↑出先での玩具散策や原稿中の独り言など適当なことしか言ってませんし、あまり絡めないかもですが;よろしければどうぞ。

※追記

100807 というわけで行ってきました。
まず魂フェス、かなりの混雑だったけど無事欲しかったものも買えてよかった。会場は撮影禁止だったので展示品については各ホビーサイトさんなどをご参照ください。個人的にフィギュアーツ井坂先生が燃える、アクセルトライアルと是非並べたいところ!

そしてW映画
いやはや…今回はまごうことなき傑作!最高に面白かったですよ!今までの歴代ライダー映画も好きなの多いけど、個人的に今年は一番かもしれない…!キライじゃないわ!(ぉ
初日なのでネタバレはしないけど、W好きなら絶対に観てほしい一本です。お話もアクションもキャラもどれも最高。そちこちに過去のライダーをオマージュしたところも…個人的に最終決戦のラスト演出は興奮して鼻血ものだった…!
あと実はちょっと不安だった新ライダー・オーズの登場も、今回はとてもいい感じのサービスになってたと思います。しかし事前に変身音声聞いておいてよかった;劇場で初めて聞いたらひっくりかえったかもしれない(笑)

あー…今回はかなり語りたい!でもバリバリネタバレになるから飲み込んでおきます;是非是非劇場に観に行ってみてください!
一段落したら自分もまた観に行こう、今日は3Dバージョンを観たので次は2Dを観たいところ。

|

« 夏色リイン | トップページ | 大泉まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏色リイン | トップページ | 大泉まつり »