« なのはアンソロジー告知 | トップページ | パソコン壊れた »

2010年8月22日 (日)

永遠の相棒

100822 画像は以前イベントで飾ったポップ用イラストのフィリップ&翔太郎、今日貼らねばと思ったので…。

W、いよいよ次回最終回ですな。すでに予告の段階で切ないのだけどハンカチ片手に最後まで見届けよう。
今週のラストですでに泣いてるんだけどね!つか映画含めここんとこ毎回うるうるさせられてる気がする…!
あー、あと一回か…寂しい。一年間あっという間だった、面白かったなあ…。

 

お話変わって、冬コミの申し込み無事完了、オンライン申し込みは締め切りが長くて助かる。それでも明日までだからまだのサークルさんはお早めに!
しかし冬か…あと4ヶ月ちょい、あっという間だろうなあ;

以下web拍手レス

 

><眼鏡が似合う可愛い女の子を見かけたので… 
>三島「あ…それ多分俺だわ…」

女の子だよ三島さん!即ハイパーライダーキック

>アンソロジー本は作家ごとの好みが強く出ていて当然自分に合わない話もあるから好きではないです。でも若林さんが参加しているなら買う!これ常識(笑)
購入動機にしていただけるとは、ありがとうございます!

>その国の名は ガンダーラ どこかにある ユートピア どうしたら 行けるのだろう 教えてほしい 加頭「では私が連れて行って差し上げましょう」《ユートピア!》 
顔盗られてまう!;

>コミックアラカルトは情報が出回ったときに既に予約注文していたのですが、まさか若林さんも参加とは。これはうれしい誤算ですね。
楽しんでいただけると嬉しいです!

>メカシャマルやネガシャマルに続く第3のシャマル「メガシャマル」だって?!い、いったいどれが本物なんだ!?
はやて「あかん、区別つかへん」

>よく見るとロゴが第1期のものですね。ということは以前学研から出たアンソロ同様シリーズ全般?。一口になのはシリーズといっても範囲がどんどん拡大していますしね。
初期からFORCE、劇場版と思えば広くなりましたね

>商業アンソロに執筆は舞-HiMEの本以来の5年ぶりですか(長谷川先生のブログで確認してきました)。期待しています。
懐かしい;久しぶりのアンソロがなのはとは嬉しかったです!

>こうなったらメカシャマルにもメガネを。略してメガメカシャマルってマクドナルドのメニューみたいな・・・。 
そして巨大化?!

>ちなみにサンレッドはたまに川崎フロンターレのイベントにも出ていますよ~
地域密着ヒーロー(&悪の組織)でいいですなあ

>拙者も遅れましたが劇場版見ましたが文句無しでしたね~ジョーカーストレンジ、カッコ良すぎる!!多分WFCとフィギュアーツで再現したって人もいるんだろうなぁ。前者は分割、後者は伸びる腕パーツありますし。
TVで見れなかったマキシマムドライブが公開されたのもよかったですね

>メガシャマル、イイですね。ナイスおっぱい(そっちかよ) 【び~まっくす・つぅ~】 
>ゲームセンターCXの特番やってましたが『殿様の野望』のやり取りはやっぱり噴くwww 【び~まっくす・つぅ~】

地上波特番、見逃しちゃいました;無念…!

>今回のW----泣いた。最後の変身解除とプレゼントでもう泣いた。もう一人だけ。W(ダブル)ではない。まさにロストドライバー…… 
次回のエピローグ、どうなるのか…

>今回は翔太郎に死亡フラグかと思えるほどの名シーンが多すぎたせいか最終回予告でとんでもないことになってた。
『これで終わりだ…!』

>仮面ライダーダブル ついにフィリップと別れの時がが・・・・、フィリップは、フィリップが!!!、次回はいよいよ最終回、「これで終わりだ」の意味とは?、 そしてAtoZ運命のガイアメモリーにも登場した仮面ライダージョーカー登場!! 
>ゴセイジャー アグリがアラタたちの絆にヒビがはえそうなりましたね マジレンジャーの蒔人兄ちゃんに見てしまいました、次回は望と天知博士との絆
 
次回は正座で待機します!

>来週でダブルが最終回、今日の話もですが「これで終わりだ」という立木さんナレーションに思わず涙が・・・
曲といい、いつもと違う予告にじわっときますね

>おお~!!公式のアンソロジーに載るなんてすごいですね!絶対買いますよ。
ありがとうございます、よろしくお願いします!

>いよいよ、ダブルも終わりますね・・・・次回予告で翔太郎くんがなんだか大変なことに・・・
きっと最後は笑顔で終わるはず!

>メガネはやて、メガネヴィータ、メガネシグナム、そして、なのフェイ期待していますよ~
ではメガネレティさんでも…って元からだー!?;

>・KYにも程がある 観鈴「もう、ゴールしてもいいよね?」→照井「絶望がお前のゴールだ」 
観鈴ちんぴんち!

>え、今日は4月1日じゃないですよ。 嘘です、ゴメンナサイ。そして、おめでとうございます。久しぶりに来たら、まさかこんなサプライズがあるとは。 しかし、都築さんに会えるとかファン的には無茶苦茶羨ましいですよ。
いえ;原稿提出しましたが残念ながら直接お見せしたわけではないです;

|

« なのはアンソロジー告知 | トップページ | パソコン壊れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはアンソロジー告知 | トップページ | パソコン壊れた »