« 黒 | トップページ | さらば風都 »

2010年8月28日 (土)

ああ…このくじ…引きたかったなぁー!(Drスカ風に)

1008281 PC破損中にてサブPC作業継続中につき縮小更新中です;

コンプエースのvivid最新話見たよ!シャマルさん出てたね!最後のページに一コマだけ!;
いやでも話の展開的に次回から八神家のターンなのかな?!ふおおおこれは八神家好きとしてテンションあがりますぞ!
そして天下一武道会(違)編になっていくのかな?個人的には好きな展開!やっぱ格闘スポーツ(?)漫画として大会はやっとかないとね!

さてさて、今日はなのは一番くじの発売日だったようで、若林は引ければ引きたいなーというスタンスで近所のサンクスを何件か周ったけど、どこも無かった…;
秋葉のゲーマーズとかでは早朝からものすごい列ができてたようだし、相変わらずなのはの人気はすごいなあと。若林の友人も何名か景品まとめ買いしてたしね;自分は予算と置き場の関係でそれはできなかった…(泣
明日でかける用事があるのでもうちょっと探してみよう、といってももうほとんど残ってないかもしれないけど;

…って!そんなくじの情報をツイッターで見ていたら、ト…トランスフォーマーくじ…だと…?

ちょっと!B賞デラックスクラスオプティマス(アースモード・ノーマルカラー?)って!…血を流す戦いが始まるか…幸いファミマならあちこちにあるし…くううう。
そいえば今日のキャラホビでMPロディマスコンボイの詳細が発表されて、やはりホットロディマスへの変形ギミックが仕込まれていたとのこと!さすがだ…楽しみです。

 

お話変わって、ムゲンフィニティweb漫画第9回が公開されました

ムゲンフィニティコミックワールド第9回

いつき先生の謎に迫る?!その他どのヒロインも皆何かしら秘密がありそう!その謎はゲーム本編にて。
ゲームの発売は9月24日、発売まで一ヶ月切りました!ということで公式サイトの方で応援バナーキャンペーンが開始されました、色々グッズがもらえるようなのでご興味のある方は是非よろしくお願いします!

地球防衛部に入部しました

以下web拍手レス

 

>最近は色々あるからこそ平成仮面ライダーの主題歌を聴いてみるべきだと思います。特にオススメは龍騎の「Alive A life、555の「Justiφ's」、剣の「ELEMENTS」です。
ライダーソングは普段から結構聴いてますよー、好きですので

>フッケバインのフォルティスの声、保志総一朗しか思い浮かびません 
なるほど…確かに合うかと

>昨日(26日)のブログでも書かれてましたが、ハードボイルダーの「スターテダッシュブースター」「タービュラー」が通販スタートと思ったら、仮面ライダージョーカーが来週から受注開始。前のクウガライジングマイティがイベント販売から通販までの短かった分、凄く嬉しい誤算です。さて、今日無事にハードボイルダーお店で買えるかなぁ〜
自分は無事ボイルダーゲットしました、そちらも幸運を祈ります!

>翔太郎=ポップ、フィリップ=ダイなら、竜=ヒュンケルですかねぇ。フッケはグロンギですね、殺人をゲーム感覚で楽しんでるとこら辺が。トーマは雄介になれるのか…? 
んむう;フッケメンバーに関しては自分は今後の展開見ということで…

>そうえばなのはさんの新装備はいいですか。 
描くの大変そうです

>以前フィリップ決め台詞バージョンのサイクロンメモリと翔太郎バージョンジョーカーメモリの決め台詞がずれていることが多いという話が出ましたが、 
>あいにく自分はその特別仕様のジョーカーを持っていないのでこのサイクロンがずれているのか判断できない。 
>なのでずれていないのを持つ若林さん、お願いがあります。通常のサイクロンと決め台詞サイクロンで擬似CCやってくれませんか? 
>どうも私のでやると通常サイクロンの方が音と光が早くに出るんですよね。このズレが参考になるんではないかと思ったもので。

現在サブPCにつき動画があげられないので解説だけでご容赦を;ということで試してみたところ自分のは両方のサイクロンともほぼ完全に同時に鳴りました…。

>ダークプリキュアVSバーサルナイトガンダムの対決がみたいですね 
んむ、それもまたすごい対決ですね

>キュアサンシャイン最強伝説 いつき「僕のこの手が光って唸る!闇を照らせと輝き叫ぶ!!プリキュア!!サァァァンシャィィィィィン!!フィンガァァァァァァァッ!!!」
兄さんが取り込まれちゃう!

>確かにスタートダッシュとタービュラーはちょいとお値段高めですね;セットだったらよかったのに・・・
両方買うと結構なお値段なんですよね;しかもそれだけだと遊べないし…むう;

><ファンのジョーカー熱は最高潮 
>剣崎「え?俺?照れるn」始「俺のことだ・・・」ニーサン「申し訳ありません。このようなライダー達で」

3人のジョーカー達!

>ロストドライバーは何が「ロスト」なのだろうとずっと思っていたのですが……おやっさんも昔大切な何かを無くしたんですかねえ……
もしやおやっさんにも元々相棒がいたのかもしれませんね…妄想が広がります

|

« 黒 | トップページ | さらば風都 »

コメント

アキバはどこもすごい列でした まあ自分はハードボイルダー買ってさっさと帰ってきましたけど

投稿: | 2010年8月28日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒 | トップページ | さらば風都 »