« 録るねるねるね | トップページ | 暑い中 »

2010年8月 3日 (火)

C78なのプロ

100803 まだ公式サイトでは更新されてないけど、メガマガ情報では今夏のなのプロもコミケ出展・色々グッズ出すようで。

個人的に劇場版設定資料集が見逃せない…ようやっと出るかーという感じで、ファンとしても作画資料としても絶対に押さえておきたいなあ。
しかし過去に何度かなのプロ並んだことあるけど、ウチからだと朝一で出発して並んでも買えないという驚愕の事態にあったことがあるので、ちとつらい;
まあ無くなるのは寝具とかのグッズ系なので、本とかだと場合によっては夕方ごろポロっと買えたりもするんだけどね…でも危険だからできれば友人にお願いしよう、ありがたや。いや自分も初日なるべく早めに行くつもりではいるけど。

しかしなのプロ、グッズもいいけどやはりここらで何か会場での大発表がほしいなあ。劇場版2nd正式発表か、4期映像化か…期待したいところです。

ところで1stのDVD(BD)はまだですかいのう…そろそろ家でゆっくり観たいぜよー。

|

« 録るねるねるね | トップページ | 暑い中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録るねるねるね | トップページ | 暑い中 »