« そんなこと言うなよ大好きだよ! | トップページ | ゴセイ無イト »

2010年7月10日 (土)

王s

100710 むーん、7月も3分の1終わり…がんばってはいるつもりだけどどうにも作業遅れてるなあ;

そういえば9月のリリマジ10のサークル申し込みが今月28日まで!夏の作業に集中して忘れてしまうこともあるからサークルさんは早めのお申し込みを。
ちなみに若林は済ませました、予告通りリインフォース本の完成版出せるようがんばります。

以下web拍手レス

 

>未だにオーズの「ガタ~フォーム」の頭部がガタックにしか見えないんですが…
まあ同じモチーフですしね、しかしクワガタ系で緑色主体というのは意外と珍しい気も

>エビバディセーイ!かーなーうーよー!!  一度あれを聞くと、通常バージョンの恋の抑止力を聞いてる時でも脳内で杉田さんが叫びだすので困りますw 
さあご一緒に!

>タコの占いはたこ焼きにしてもらうかも。 
そうかもしれませんね

>ガンバライドのDSの初回特典に平成ライダー11人のカードが付いてくるらしいです
全員でのキックのようですね、むう…

>今更ながらFonceヴィータ&なのはの新装備を見た感想。突貫タイプの武装のヴィータと砲撃タイプの武装のなのはを見てたら古鉄と白騎士の姿が重なって見えました。きっとシグナムかフェイトのどちらかは親分のような武器になるのだろうかと勝手に期待しています。
でかい剣持ってザフィーラにまたがるシグさん、今が駆け抜ける時!

|

« そんなこと言うなよ大好きだよ! | トップページ | ゴセイ無イト »

コメント

闇の書のページを数えろ!

投稿: つかもとたかし | 2010年7月11日 (日) 02時25分

手伝ってー(ぉ

投稿: 若林まこと | 2010年7月11日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなこと言うなよ大好きだよ! | トップページ | ゴセイ無イト »