« トライアルマキシマムドライブ中 | トップページ | ドゴォに続き »

2010年7月29日 (木)

入稿かんりょ

100729 無事夏コミ本入稿完了!おわったーよかったー。今回は例年以上にしんどい戦いだった…;
ここ数日は朝のゲゲゲの女房でその日一日漫画描く元気貰ってた気がする、いいタイミングでいい番組やっててくれた!

ともあれ、これで先週告知したシャマル本とあわせて夏コミは2冊発行予定です、詳しい内容に関してはまた週末あたりに告知します。

そしてフィギュアーツのダグバ到着、アルティメットと並べておける10年越しの悲願!嬉しいね!

さて、ここんとこ睡眠時間もかなり削ってたのでおちます、また明日から新たな戦いが!…リリマジ9月だしね;むう。

|

« トライアルマキシマムドライブ中 | トップページ | ドゴォに続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアルマキシマムドライブ中 | トップページ | ドゴォに続き »