« 土管も3部屋 | トップページ | 天装! »

2010年7月 4日 (日)

真倉ェ…

10070301 冒頭で突然脈絡なくおやっさんの歌が流れて吹いた、そんなダブル。いやいい曲だと思うけど、CD出たばかりだしね!

フィリップの本棚に若菜が入ってくるようになったのがなんとも不気味。今まで他人が来ることのなかった自分の個室に侵入されるのって非常に嫌だろうなあと思ったり。
でもそれによって無敵すぎると思われてたサイクロンジョーカーエクストリームの地球直結検索能力を封じたのはピンチの演出としていい感じだなあと。あそこでフィリップ連れ去られたらどうなるんだろう、意識が戻らなくなるのかな?

ダブルといえば夏の映画の新予告映像も公開、ライダーは助け合いでしょ♪
そっか…ぼちぼち公開まで一ヶ月なんだよなあ…同時にダブルの終わりも近いと、寂しいなあ。

以下web拍手レス

 

>あ、イラストのシャマルさんの持っているPSPは統べ子さんから取り返したやつですね。 
このまま終わる統べ子ではない?!

>(0w0;)橘さんが・・・リア充に・・・ウz 
>(0M0;)ケンジャキー!そいつは俺じゃない!俺に疑体したティターンダー! 
><::>いつに増して必死だな。

即ロイヤルストレートフラッシュ

>ついさっきスマステでおやっさんこと吉川晃司さんが出演されてました。今度発売されたCDのプロモ映像流れてましたが、・・・スカル強!!あのテラーを圧倒してる!!
ええ?!見たかった…

>アニメの「アマガミ」みましたか?あと若林さんのお気に入りのキャラいますか?(僕は七咲逢です)
おおう、そういえば7月に入って新番組始まってるんでしたね…忙しくて全然チェックできてませんでした;

>土管が三つある空き地って何気に憧れますよね
なんか秘密基地な感じでワクワクしますね

>頑張れ王様!!その努力はいつか報われる…はず?
希望を持って!

>誰か大人フェイトさん呼んできて保護してもらえよ!
エリオたちと共に

>ゴセイジャー エリのパティシエ姿可愛かったですね、お菓子作りはこれで大丈夫かな?、次回はゴセイグラントとゴセイグレートが合体!!
>仮面ライダーダブル ジュエル・ドーパント硬い敵でしたね~、風都史上最悪の女の名は伊達ではなかったですね~ 次回は刃野の分実は晴らせるか!
 
まさかビッカーも通じないとは

>次回はゴセイジャーが無い!!、おのれディケイド!!!!!!!! 
マジか、マジだ おのれディケ(略

>シャマござ マテリアルは空き地に住んでいるんですが?
土管の中なら風雨も防げます(ぉ

>今回のWは少しがっかり、あのナマクラの態度ときたら。普通なら刃野の無実を証明する為に真倉が奔走し、翔太郎達が手助けする的な展開だと思うのですが。これまでの事で真倉も成長してると思ってたのに残念ですね。
どうしちゃったのってくらい手のひら返してましたね;

>この光景だけ見ると雷刃よりも統べ王のほうがアホの子っぽく…wそしてフォローを忘れない星光さんは素敵。
星光さんがフォローに徹し支えてくれてるイメージです

>この三人が演説じゃなくて、リサイタルを開催すれば満員御礼ですよ。
そりゃもう、自分も行きますとも!

>雷刃さんの感心している部分がズレていますな;だが、それが雷刃さんクオリティ
強いぞすごいぞカッコいい!

>今回のダブルのドーパントの感想は・・・どんだけ硬いだーーー!! 
強すぎますな…

>「はやて」の闇の書をベースにした魔道書で変身し、「ティアナ」と同じ銃剣型の武装で「なのは」の様な砲撃を使う戦闘スタイルな「スバル」の義理の弟。・・・誰か忘れられてる気がw 
今後プロジェクトフェイトもかかわってくるかも…?

|

« 土管も3部屋 | トップページ | 天装! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土管も3部屋 | トップページ | 天装! »